楽しい日々









小説トップ
第六章 女装だ!記者だ!スクープだ!モデルスカウトされた、俺たち四人
彼女候補あらわる!?
白水「愛理ちゃんとは連絡取ってるの?」

武斗「なっ!なんのことかな〜?」

白水「とぼけちゃって〜、愛理ちゃんが言ってたよ〜、むーくん、HKTの子達とすごく

仲いいから、取られちゃったらどうしよう〜って泣いてたよ」

武斗「愛ちゃんは友達だし、俺のこと好きだと一言も聞いてないけど」

愛白「お兄様は鈍感すぎるんですよ、手作りマフラー、ハート型のチョコレート、もら

ってるでしょ?」

武斗「うん、でもさあ、マフラーはわかるけど、チョコレートは義理チョコだろう?」

白水「はあ〜愛理ちゃん、かわいそう」

愛白「愛ちゃんの唇、奪ったくせに」

武斗「あれはカウントに入らねえだろう」

愛白「入るんです、入ってないって思ってるのお兄様だけです」

2人「責任取ってくださいね」

愛白「今から愛ちゃん、呼びますから、ちゃんと、伝えてください、いいですね」

武斗「はい・・・・」

プルル プルル

ポチ

愛理「はい、もしもし」

武斗「もしもし、おう、久しぶりだね、愛ちゃん・・・あのさあ、今から、会わない?

伝えたいことがあるんだ」

愛理「うん、今すぐ行くね、待っててね、むーくん」

武斗「うん、待ってるね」

愛理「うん、大好き」

武斗「(ドキッ)かわいい・・・」

白水「で、どうだったの?」

武斗「なんかかわいいかった」

愛白「(あらら、愛ちゃんの手に堕ちちゃったね)お兄様、ちゃんと、自分の気持ち

伝えるんだよ」

武斗「うん、ちゃんと伝えるさ」



■筆者メッセージ
更新遅れてすいません
今週から載せます、ズルズルと2月になっちゃったけど
このあとの話は争奪戦になります
データが〜〜〜アニメ式 ( 2016/12/31(土) 00:09 )