楽しい日々









小説トップ
第六章 女装だ!記者だ!スクープだ!モデルスカウトされた、俺たち四人
双子の妹 登場短編
武斗「あおいたん、遅いな・・・」

???&???「兄さん、お兄様、お久しぶりです」

武斗「白水(シスイ)愛白(アイカ)なんでお前たちが」

白水「兄さんに会いたくなちゃったので来ちゃった」

愛白「お兄様が愛しくて愛しくて会いに来ました」

武斗「そうか、よしよし、オヤジと兄貴は知ってるのか?」

2人「えっと・・・」

武斗「そうか、いいよ、オヤジと兄貴には言わないでおくよ」

白水「ありがとう、兄さん」

愛白「ありがとうございます、お兄様」

白水「まあ、お父さんの事だから気づいてると思うけど、兄貴にはバレたくないね」

愛白「はい・・・なんって言うか気持ちが悪いです」

白水「超〜シスコンだからね〜兄貴は」

愛白「はい・・・」

武斗「(う〜ん、確かに兄貴のシスコンぶりは吐き気がする、赤ちゃん言葉になるから

な〜〜〜妹達には甘いから怒られはしないだろうけど)」


データが〜〜〜アニメ式 ( 2016/12/06(火) 18:55 )