楽しい日々 - 第六章 女装だ!記者だ!スクープだ!モデルスカウトされた、俺たち四人
武斗&実音女装  竹&隼モデル

颯斗「急にごめん、秋元さんにも許可を取ったから、まあ、1ヶ月だけだから」

武斗「それだったら、いいけど」

颯斗「あと、そのなんだ、武斗と実音には女装してもらいたい」

武斗「はあ〜なんで!」

実音「また、女装〜〜」

颯斗「それが、2人の女性モデルがキャンセルしちゃって」

武斗「なんじゃそれ」

颯斗「いや〜あいつが勝手に」

結愛「私が切ったの〜〜、むーくん、ひっさしぶり〜〜〜〜」

ガシッ  アイアンクロー

颯斗「てめえの身勝手で4人のモデルを切りやがって、このやろー」

結愛「痛い痛い痛い痛い痛い痛い〜〜〜〜〜」

颯斗「おい、こら!ああん、あと、人んちの弟を勝手に触ろうとすんな、ボケッ」

結愛「頭割れちゃう!」

武斗「結愛なんで、君が!」

結愛「えへへ、会いに来ちゃった」

武斗「・・・・・・・」

結愛「近距離無視!」

武斗「いくぞ、実音〜着替えに」

実音「あっうん」

結愛「じゃあ、わたしも〜〜〜」

颯斗「てめえはどこ行くつもりだ、ああん、ここでおとなしく待ってろ!」

結愛「ええええええ」

2時間後

颯斗「武斗たち、遅いな」

隼「うん、そうですね、女装なのに」

竹「多分、太りすぎて入らないとか」

武斗「入ったつっの」

実音「むーくん、言葉遣い」

男性スタッフたち「おお〜〜〜綺麗〜かわいい〜」

武斗「はあ〜、実音が恥ずがしがって出てこなかったんだからな」

実音「すいません、すいません」

颯斗「じゃあ、行こうか、時間押してるし」

カメラマン「まず、女の子だけで」

武斗「はーい」

実音「よろしくお願いします」

男性スタッフ「切り替え早」

颯斗「(怒りマーク)なに寝とんじゃー」

結愛「いった」

颯斗「とっとといけ、武斗たち準備できたぞ」

結愛「あああああ、めちゃかわいいいいいいい、こっち向いて〜ブログに載せるから」

武斗「はいはい、実音、笑顔」

実音「はい」

結愛「はい、チーズ」

カシャ

結愛「うん、いい出来ばい。じゃあ、撮ろうか」

カメラマン「いいよ〜〜〜かわいく〜〜ポーズ徐々に変えてこうか」

3時間後

カメラマン「もっと撮ろう」

颯斗「俺たちの出番なくなったな」

隼「そうすね」

竹「でも、表情とかポーズ変えるの早いね、結愛さん、武斗も」

颯斗「ああ〜、武斗が子供の頃よく女装させて、ポーズを教えてたんだよ」

隼「へえ〜〜〜」


雑誌の発売した日に

武斗は女性7 男性3  の割合でファンが増えた

実音は女性2 男性8  の割合でファンが増えた




データが〜〜〜アニメ式 ( 2016/07/09(土) 18:41 )