楽しい日々 - 第六章 女装だ!記者だ!スクープだ!モデルスカウトされた、俺たち四人
呼び出し


武斗「はあ〜〜〜いろんなことありすぎて、困るわ〜〜〜、みんな、今日から仕事だから

サポートしないとね」

プルル プルル

武斗「あれ?兄貴からだ」

ポチ

武斗「あっ、兄貴?どうしたん?」

颯斗「よっ、久しぶりだな、我が弟よ」

武斗「いつ日本に帰って来たの?」

颯斗「つい最近だよ」

武斗「そうなんだ」

颯斗「ちょっと、お願いがあるんだけど」

武斗「うん?なんだ?」

颯斗「東京にきてくれねえか?」

武斗「はあ〜いいけど、ちょっと、時間食うけどいいかな?」

颯斗「いいよ」

数時間後

武斗「なんだあの人だかりは・・・」

女の子A「サインください」

颯斗「いいよ」

女の子B「一緒に写真お願いします」

武斗「兄貴!なにやってんの?」

颯斗「おう、武斗、久しぶり」

武斗「久しぶりじゃないよ、なんだよ、この人だかりは」

颯斗「武斗を待ってたら、人だかりができちゃって、あははは」

武斗「あははって、でっ、なんだよ用事は?」

颯斗「お前にモデルをやってほしい」

武斗「はああああ〜」


データが〜〜〜アニメ式 ( 2016/07/09(土) 18:41 )