楽しい日々 - 第五章  母校の文化祭&夏だ!海だ!水着だ!ポロリだ!
謎の女の子登場

羽田空港

???「帰って来た・・・帰って来たよ、むーくん」

執事「お嬢様、蒼馬様はプライベートビーチにいっらしゃるようですよ」

???「そう、むーくん、元気かな?」

執事「お嬢様、モデルの仕事がそろそろ」

???「わかったわよ、むーくんに会いたかったのに・・・ぷんぷん」

執事「わがままはやめてください」

???「会いたい会いたい会いたい」

執事「あ〜めんどくせえな〜武斗に会いたかったら、ちゃんと仕事しやがってんだ、

バロー」

蒼馬 颯斗

この執事 武斗のお兄さん、初登場 オタク、めんどくさがり、イケメン、モデル、ア

メリカの専属モデルだったが、日本の事務所に移籍した

189センチ

金髪 

小顔

今は執事とモデルの両立

唯紗香 結愛

この女性 武斗と婚約している、言わば許嫁である  子供の頃、おままごとで

武斗が結婚しようと言う言葉を本気にして、婚約をこじつけた、武斗はしらない

アメリカの超有名モデル、街を歩けば誰もが振り向く美貌の持ち主、ハリウットスター

も本気にさせるほどの美人

銀髪

160センチ

小顔

111/61/91

武斗より年上

唯紗香財閥のご令嬢

世界のセレブ

ハーバード大学主席で卒業

だだをよくこねる


結愛「会いたい会いたい会いたい」

颯斗「うるせえ、黙れ、おれが執事である限り、てめえのだだは通さねえ」

結愛「颯斗の頭石、デカ頭、バカ、アホ、ガリガリ、デカ物」

颯斗「(頭に怒りマーク)もういっぺん言ってみろ」

結愛「痛い痛い痛い痛い」

アイアンクロー状態


旅行客「なにあれ…?」






■筆者メッセージ
今から1話から読み返してる
データが〜〜〜アニメ式 ( 2016/04/17(日) 21:44 )