楽しい日々









小説トップ
第五章  母校の文化祭&夏だ!海だ!水着だ!ポロリだ!
文化祭会場到着&メイド喫茶


武斗「久しぶりだな〜」

隼「そうだな」

実音「うんうん」

竹「行こうか、第一体育館に」

武斗「その前に売店に行って、食うぞ〜」

竹「おう〜」

焼きそば店

武斗「うまそうな、焼きそばだな、亮馬」

亮馬「えっ!先輩!お久しぶりです」

武斗「久しぶりだな、お前は変わらんな」

亮馬「ほんとっすか?」

武斗「ああ、変わってねえ、昔のまんま」

亮馬「へへへ、おれはおれっすよ、そういえば、どうして、先輩達がここにいるんっす

か?」

竹「学校から依頼がきてな、ライブしに来たんだよ」

亮馬「そうだったんっすね、でも、先輩ここにいていいんですか?」

武斗「えっ?なにがだ?」

亮馬「だって、先輩、3年間メイドやってたんじゃあないっすか」

武斗「ああ〜、やってたな〜、でも、卒業したからもう関係ないだろ」

竹「そうでもないぞ、武斗、あそこ見てみろよ」

武斗「えっ!?」

竹「実音が拉致されてるぞ」

武斗「あははは、人気だな、実音は」

確保〜〜〜〜

武斗「えっ、なに!ちょっ!ちょっと〜〜〜〜」

ポッポポッポポッポ

武斗「なんでこうなるんだ?」

実音「僕に聞いてもわかんないよ」

女生徒「きゃーお姉さま〜〜」

女生徒「実音ちゃん〜〜〜〜」

武斗「あははは」

実音「結局こうなるんだよね」

武斗「ライブ、何時からだっけ?」

実音「12時30分だよ」

武斗「じゃあ、やるか」

実音「そうだね」

武斗「お帰りなさいませ、お嬢様」

客A「はっはい、きれ〜いな人」

武斗「ありがとうございます、(ニコ)」

実音「お帰りなさいませ、お姉さま」

客B「かわいいい」

メイドA「客、全員取られちゃったんだけど」

メイドB「さすが、先輩達、慣れてますね」

武斗「お帰りなさいませ、おじょっさま・・・・」

美久「ただいま」

武斗「お嬢様・・・なににします?」

美久「じゃあ、メイドのらぶらぶオムライスで」

武斗「かしこまりました」

実音「お帰りなさいませ、お姉さま!」

麻友「実音ちゃん、かわいい」

実音「どうして、麻友さんが?」

麻友「実音ちゃんのメイド姿見たかったんだ」

美久「あーんして」

武斗「あーん」

美久「美味しい」

武斗「ありがとうございます」

美久「じゃあ、最後のお願い」

麻友「じゃあ、これお願いね」

武斗「なっ!」

実音「えへへ」

麻友&美久「メイドとツーショット」

メイドA「かしこまりました、それではならんでください、ハイチーズ」

カシャ

美久「ありがとう、メイドさん、記念にしますね」

武斗「ありがとうございました〜」

麻友「じゃあね〜」

実音「お疲れ様でした」

現在の時刻

11時30分

武斗「着替えるか」

実音「そうだね」




データが〜〜〜アニメ式 ( 2016/04/09(土) 23:24 )