楽しい日々









小説トップ
第五章  母校の文化祭&夏だ!海だ!水着だ!ポロリだ!
高校の文化祭、招集  短い
隼「よく集まったな、諸君」

武斗「なんだよ、何様だ?」

実音「早くしてください、漏れちゃいます、おしっこが」

竹「またなんかすんのか?」

隼「その通り!我が母校が開催する、文化祭に呼ばれちゃいました」

武斗「ああ〜いつも卒業生を呼んで、パフォーマンスするってやつだろ」

隼「その通り、そして、今年の種目はダンス&歌」

武斗「またやるの?」

実音「もう無理」

急ぎ足でトイレに向かった

竹「まあ、別にいいけど」

隼「じゃあ、全員参加で」

武斗「はあ〜〜先が思いやられる」

竹「文化祭でかき氷食べたいよな」

武斗「大食いすっか、かき氷とたこ焼きとわたあめの」

竹「乗った!」

その頃 実音はというと



実音「ううううう・・・漏らしちゃったよ〜〜〜、はーちゃんのバカっ」




彼らの母校は文化祭、学園祭などなどある


ドアの隙間

美久「聞いた?」

奈子「聞いた聞いた」

美久「みんなに教えよ」

奈子「うん」


なこみくコンビにこっそり聞かれた文化祭話






■筆者メッセージ
来週土曜日 4話一気にアップ 文化祭編 完結
来週日曜日 5話一気にアップ プライベートビーチ編 完結

第6章と第7章は未定
データが〜〜〜アニメ式 ( 2016/04/03(日) 17:40 )