楽しい日々









小説トップ
第二章
3番目隼


宮脇「すいません、遅れました」

森保「さくらたん、用事はもう済んだの?」

宮脇「はい、武斗くんはまだですか?」

朝長「今は隼さんって言う人の番ですよ」

本村「みんな、すごいんだよ」

穴井「ギター、武斗くんに教えてもらおうかな〜〜」

森保「キャップ、それいいね、武斗くんに頼んだら、教えてくれるよ」

宮脇「キャップ、ギター下手だから」



Q&A

ギター(武斗)ベース(竹)ドラム(実音)

♪♪♪♪♪♪♪

矛盾満載したまま走り続けるバス

乗っかった僕らは無邪気に笑う

右左賑やかなサインがあふれて

迷ったら身を任す ですよね、ドライバー

悪気無くても罪は生まれますか?

答えはどこに隠されてるの somebody khows

あきらめないでもうちょい考えて Question! Answer!


以下省略


森保「名探偵コナンの主題歌だ」

宮脇「うまいね、知らないけど」



正解が欲しい それが幸せ? nobody knows

その寂しさを僕らは生きる Question! Answer!



限界バトル 

武斗「あの〜一人足りないんで、山本さん、ギター頼みます」

山本「あっ、はい」

隼「コード譜はここにありますよ、急にすいません」

山本「ええよ」

ギター(山本)ベース(竹)ドラム(武斗)ピアノ(実音)


♪♪♪♪♪♪♪


限界バトルたたきつけて 傷ついたっていいんじゃない

時は満ちた 熱い決闘-デュエル-のゴングが響く

運命のカードが光る

幕は落ちた 胸の鼓動がが激しく昂る

選ばれし者よ さぁ 立ち上がれ

Nen days 僕らの未来へ

Find our way 夢を解き放て

「いちかばちのカウンター」

だから 限界バトルたたきつけて 傷ついたっていいんじゃない

タイムリミットまで あきらめないぜ そうさ怖さ知らずさ

限界バトルかっとばして 燃えつきりゃ最高じゃない

世界中が この時代が さぁ おまえとRide on!

以下省略

渡辺「さやねえ、すごい、できてる」

宮脇「武斗くん、ドラムできるんだ、すごい〜〜〜」



だから 限界バトルたたきつけて 傷ついたっていいんじゃない

タイムリミットまで あきらめないぜ そうさ怖さ知らずさ

限界バトルかっとばして 燃えつきりゃ最高じゃない

世界中が この時代が さぁ みんなでRide on!


山本「ふう〜〜」

隼「お疲れ」

山本「うん」

隼「もういいよ、ありがとうね」

武斗「お〜い、そこの2人、イチャイチャすんな〜〜」

隼「し、してねえよ、変な事言うなよ、なっ」

山本「うっうん」

みんな「ヒュ〜ヒュ〜」

竹「羨ましい〜〜」

実音「本音出てるよ、たーちゃん」

竹「俺も須田さんとイチャイチャしたい」

武斗&実音「だから、出てるって」

高柳「よかったね、あかりん」

須田「えっ、うん」

武斗「リア充どもめ」

実音「ヲタク用語出てるよ」

武斗「一回言ってみたかったんだ」

実音「いいよね〜、僕もいちゃいちゃしたいな〜〜」

武斗「渡辺麻友さんとデートしてんだろ」

耳元でぼそっと言った

実音「なんで!知ってるの?」

武斗「当たった、マジ、ホントにしたのかよ」

実音「うん」

隼「お前もしてもらったろ」

武斗「なにが」

竹「とぼけやがって」

実音「知ってるよ」

武斗「なに言ってるのか、さっぱりわからんね〜〜」

3人「とぼけんな、お前だって、兒玉さんに朝、起こしてもらったんだろ、

でしょ」

武斗「げっ、なんで、そんな事知ってんだよ」

森保「はるっぴ!」

朝長「はるっぴさん!」

田島「はるっぴさん!」

穴井「はるっぴ」

本村「ずるい〜〜」

宮脇「いいな、私だって、起こしたいのに」

HKTのメンバー達ははるっぴに迫ってた

実音「うわ〜〜、修羅場・・・これ言っちゃだめだったかもしれない」

隼「俺も後悔してる」

竹「相変わらず、モテモテだな」

岡田「(まさか、HKTの皆さんが、武斗くんの事好きだったなんって、どうしたら

いいんだろう)」

西野「(いいな〜〜、起こしてみたいかも)」

小嶋「(寝顔、かわいいかったのかな?聞きたいな〜〜〜)」

高橋「うわ〜〜修羅場、これじゃあ、片思いじゃあないじゃん」

大島「でも、当の本人は気づいてないよ」

高橋「えっ!」

武斗「ったく、うるさいな〜〜、起こしたもらっただけで、なんもねえだろう

俺の母さん普通に起こしてくれるよ、おかしくないじゃん」

高橋「鈍感のレベル?あれ?」

隼「また、見れて嬉しいな〜〜、武斗の超鈍感、カテキョーヒットマンリボーン

のツナの超直感を掛けて」

実音「例え話、相変わらず下手だね」

竹「うん」

隼「でも、思い出すな〜〜〜、昔」

実音「そうだね」

竹「ああ」

武斗「はるっぴ、説明してやれ、俺なんもしてねえよな」

兒玉「うん、武斗くんの寝顔かわいいかったよ」

武斗「って、おい」

兒玉「しかも、私だけの手作り料理も作ってくれたよ」

森保「ふ〜〜〜ん、ギロ」

武斗「(うわ〜〜〜あの目、絶対こう言ってるよ、帰ってきたら、覚えてなさい

ってね)」



隼「それじゃあ、また、始めますよ」

桃源郷エイリアン 

ギター(武斗)ベース(実音)ドラム(竹)

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

澄んだ瞳が 呼び覚ます

忘れかけてた 正義感 正義感

酸いも甘いもしゃぶり尽くす

今日のテーマは勧善懲悪さ

散文的な口ぶりで

やたら嘯くエイリアン エイリアン

のらりくらりと 罪深き

桃源郷に グッドバイしたんならば

理想に 忠実な

Uh希望は まだ 捨ててはいけないさ

シーソーゲームは 続いてく

そうそう 僕らも譲れない

真剣勝負に 病み付きで

もうどうしたって やめられないやいや

運命論なんて 全然関係ない

一所懸命だ だ だ


以下省略


シーソーゲームの 行く末は

そうそう ぼくにもわからない

真剣勝負の 暁は

もうどうしたって 勝つしか ないやいや

シーソーゲームは 続いてく

そうそう 僕らも譲れない

真剣勝負に 病みつきで

もう どうしたってやめられ ないやいや

運命論なんて

全然関係ない

一所懸命だ だ だ





運命論なんて

全然関係ない

一所懸命だ だ だ




フェアリーテイル〜約束の日

ギター(武斗)ベース(竹)ドラム(実音)

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


フェアリーテイル この手で 掴んだ光は

夢に描いた理想郷 夢のまま終わらせない

いつか会える 未来の僕に 伝えたい

時に未来は残酷で 鏡のように割れるけど

欠片を 失くさないよう 見つけ出せばいい

凍える闇が 僕たちの 行く手塞いでも

きっと忘れない 希望

フェアリーテイル この手で 掴んだ光は

絆の力 溢れているから

僕らは知っている 悲しい涙を

だから 譲れない 揺るがない

夢見た あの日に そう 辿り着くまで


以下省略


フェアリーテイル この手で 掴んだ光は

絆の力 溢れているから

僕らは知っている 悲しい涙を

だから 譲れない 揺るがない

夢見た あの日に そう

辿り着くまで



隼「ありがとうございました〜〜〜、それではいよいよ、武斗だ〜〜〜」

武斗「なあ、マジでさあ、振り付けありなのか?めちゃ恥ずかしいんだけど」

実音「やるんだよ」

竹「ほら、行くぞ」

武斗「ぜってぇー行かねえからな」

隼「ほら、行くぞ」

竹「うんうん」

実音「じゃあ、みんなで」

隼「そうそう、みんなで・・・・って、えええええ」

竹「えっ!」

隼「まさか、俺ら2人も女装?」

実音「そう」

3人「いやああああああああ」

3人の声は虚しくちった

山本「(うそ、隼くんの女装姿見れるん?なんか、ドキドキしてきたやんか)」

渡辺麻「(やびゃ、また、実音くんの女装見れるの、ラッキー)」

須田「(竹くんの女装姿が想像できない)」

美桜「(どんな姿でくるんだろう?)」


みんな、ざわざわ、し始めた

グロくなるのか、可愛いくなるのか、誰も知らない



データが〜〜〜アニメ式 ( 2015/12/20(日) 12:25 )