楽しい日々 - 第二章
2番目実音


実音「皆さん、今日は盛り上がって行くよ〜〜〜、知らない曲でも

盛り上がって行くよ」

竹「緊張しまくったよ、武斗」

武斗「俺なんか、ずっと、ギター弾いてるんだぜ」

隼「俺なんか、最後ドラムだぜ、一番体力使った」

実音「そんじゃあ、行くよ、バクマンの主題歌Dream of Life 」

武斗「ちょっ、早」

隼「準備、準備」

竹「慌ただしい」


Dream of Life 

ギター(武斗)ベース(竹)ドラム(隼)

♪♪♪♪♪♪♪♪♪

夢かなえるまで 挑戦は続く 僕はどこまで近づけたんだろう?

十年後の未来 輝いてる姿は 後悔はしない 自分で描いたstory

踏み出せば行く手阻む現実 負けないと今胸に誓った

志したつかみたい夢があるから

燃やして行け 情熱を熱く

夢の途中で巡り合う出逢いと別れ

君が教えてくれた 僕だけが持つ力

立ち上がってゆくんだよ

何度躓いたって Dream of life


以下省略


みんな・・・ポカン


振り返ると確かな足跡が いくつもの悩み喜びでできていた

今日まで生きてた僕なりの 証は強さへ

胸に刻み前へ 踏み出してゆくんだ

志したつかみたい夢があるから

燃やして行け 情熱を熱く

夢の途中で巡り合う出逢いと別れ

君が教えてくれた 僕だけが持つ力

立ち上がってゆくんだよ 何度躓いたって Dream of life


Time after time 〜花舞う街で〜

ギター(武斗)ドラム(隼)ピアノ(竹)

♪♪♪♪♪♪♪

もしも君に巡り逢えたら

二度と君の手を離さない

春の終わり告げる 花御堂

霞む花 一枚

蘇る 思い出の歌

この胸に 今も優しく

Time after time

君と出逢った奇跡

緩やかな風吹く街で

そっと手を繋ぎ 歩いた坂道

今も忘れない約束


以下省略

森保「名探偵コナンの映画の曲だ」


Time after time

君と色づく街で

出逢えたら もう約束はいらない

誰よりもずっと 傷付きやすい君の

そばにいたい今度は きっと


あさきゆめみし 茶太

初挑戦

ギター(武斗)ベース(隼)ピアノ(竹)

♪♪♪♪♪♪♪♪

空泳ぐ白鷺 波間に映る藍

朱き揺らめき この身を焦がして包む

雲間に見ゆる蒼 晴るる光は月

頭を垂れて力尽きて

されど瞳に誇りを宿し ひとひら咲かせ

千鳥飛びて去りゆくを

嘆くことなく歩いてゆく

夜見のほとり あさきゆめみし

永き眠りの旅


以下省略



望み離れ散りぬるを

嘆くことなく前を向いて

その手広げ 明日へ伸ばし

記憶重ねていけ

もはや眠る我が祈り

時の大河をゆらり流れ

永久に春のあさきゆめみし

さらば 愛しき人



やじるしになって 

ギター(武斗)ドラム(隼)ベース(竹)

♪♪♪♪♪♪♪

つっぱしる やじるし ひとつ!

しなやかな やじるし ひとつ!

かんがえる やじるし ひとつ!

それが いまのおれたち!

緑の山をこえ まっ白な雲をぬい

荒野をいろどりすすもう やじるしになって!

とつぜん曲がってみたり ねじれたりふるえたり

はなればなれになることも ないわけじゃない!

わかりあえないまま 一日が終わるなんて

まっぴらごめんだぜ こころ見せあおう!


以下省略


あつすぎる やじるし ひとつ!

きそいあう やじるし ふたつ!

たすけあう やじるし みっつ!

だから こころおれない!

そのさきへ やじるし すすめ!

いまよりも やじるし ひかれ!

そのさきへ やじるし すすめ!

たくさんの やじるし ひかれ!

きみも そのひとつ!




実音「ふう〜〜〜どうでしたか?」

いいよ

うまかったよ〜〜

可愛いかったよ

などなど、やじが飛んでた

実音「それでは次は隼で〜す」

隼「ようやく、俺か、ずっと、叩いたり、弾いたりしてたから、腕がしんどい」

武斗「俺なんか、ずっと、ギターだぜ、うでが麻痺ってるわ」

竹「頑張ろうぜ」

隼「あと、今からドラム、武斗担当になったからな」

武斗「マジ」

2人「マジ」

竹「俺、ドラム叩けねえし」

実音「僕ももっと無理だよ」

武斗「わかったよ、一度見れば覚えれる特技持ってるからな」

隼「さすが、武斗」



データが〜〜〜アニメ式 ( 2015/12/20(日) 12:24 )