楽しい日々 - 第二章
1番目竹


タン、タン、タンタンタン

千本桜

ピアノソロ(実音)

♪♪♪♪♪♪♪♪

ダダダダン

大胆不敵にハイカラ革命 

磊々落々反戦国家

日の丸印の二輪車転がし

悪霊退散ICBM

環状線を走り抜けて

東奔西走なんのその

少年少女戦国無双

浮世の随に

千本桜 夜ニ紛レ

君ノ声モ届カナイヨ

此処は宴 鋼の檻

その断頭台で見下ろして

三千世界 常世之闇

嘆ク唄モ聞コエナイヨ

青藍の空 遥か彼方

その光線銃で打ち抜いて

以下省略


中盤


渡辺麻「うまい・・・」

大島「実音、すごい・・・」

高柳「声が綺麗・・・」

松井「竹くん、すごい」

古川「こんなにすごかったんだ、竹くん」

須田「すご〜い」

木本「なんで、武斗くんと隼くんは弾かないの?」

木崎「さあ〜」

山本「まだ、出番じゃあないねん」

渡辺「そうなん?」

山本「そうやで」

山田「重そう」

2人「そっち!」

西野「すごい、うまい」

岡田「うまいです」

小嶋「うまいしか言えない」

HKT6人「(武斗くん・・・振り付け出来てるのかな?)」

森保「うまいね」

朝長「はい、私よりうまい」

芽瑠「うん」

本村「小林幸子さんが歌ってた曲だ」

穴井「うまい」

兒玉「▲刀噤♯♂♀〒」


千本桜 夜ニ紛レ

君が歌い僕は踊る

此処は宴 鋼の檻

さあ光線銃を撃ちまくれ



紅蓮の弓矢


3人「は〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜」(無理に出してる、武斗は声出てる)

ギター(武斗)ベース(隼)ピアノ(実音)

♪♪♪♪♪♪♪♪♪

Seid ihr das Essen Nein.wir sind der Jager

Ha…Ha!attack on titarn

踏まれた花の名前も知らずに

地に堕(お)ちた鳥は風を待ちわびる

祈ったところで何も変わらない

今を変えるのは 戦う覚悟さ

屍踏み越えて 進む 意思を

笑う 豚よ

家畜の安寧 虚偽の繁栄

死せる餓狼の自由を

囚われた屈辱は 反撃の嚆矢だ

城壁のその彼方

獲物を屠る

Jager(イェーガー)

迸る衝動に

その身を灼きながら

黄昏に緋を穿つ

紅蓮の弓矢

以下省略


みんなはまたまた、竹と武斗たちに驚ろかされた



課せられた不条理は 進撃の嚆矢だ

奪われたその地平に 世界を臨むエレーン

とめどなき衝動にその身を掠めながら

宵闇に死を運ぶ 冥府の弓矢


ダンダンダン〜〜〜




ブラックナイトタウン

ギター(武斗)ギター  (ソロ)

♪♪♪♪♪♪♪

午前0時 灯り消えた街

今宵は 踊れ Tipsy Night

月灯りも届かぬ場所には

孤独さえも唱う街がある

狂いそうな 震えそうな 痛みだけが

壊れそうな 失くしそうな 宝石だ

比べられることなど 奪われることなどない

君は君でいい さぁ笑ってみせて

何も考えずとも そこに理由が無くとも

それこそがすばらしい始まり

さぁ、夜明けだ

以下省略

みんな、静かになった、

演奏に

みんなは真剣に聞くようになってた



午前0時 灯り消えた街

振り返れば 誘う Black Night Town


HERO〜希望の歌

ギター(武斗)隼(ドラム)実音(ベース)

♪♪♪♪♪♪♪♪

時に現実は神様のように 様々な試練をくれる

All day All night そりゃたまに 嫌んなっちゃうけれど

それでも立ち向かう君の 抗う姿は光

Oh Yeah All right 照らし出せ太陽

勇気Gimme Gimmeパワー Power Up Power Upパワー 今呼び覚ませ

何度打ちのめされようと 熱く立ち上がれ

だから バリ☆バリ パワー 小さな夢を 守り抜くために

走る背中はまるでHERO

以下省略


涙を越えて 胸は高鳴り 想い溢れて 響くは遠く 憧れの空 願いは叶う 明日へ続

いて行く

涙を越えて 胸は高鳴り 想い溢れて 響くは遠く 憧れの空 願いは叶う 君に贈る

希望の歌



竹「はあはあはあ、皆さん、どうでしたか?俺たちの演奏は」

大島「すごかったよ〜〜」

須田「かっこいい」

すごかったよ〜〜

かっこいいよ

いい声だね〜〜

お疲れ〜〜〜

それぞれ、応援してあげた

竹「それでは次はみーちゃんの曲です、多分、皆さんが知らない曲なんで

それでも盛り上がってください〜〜〜」


みんな「おお〜〜〜」



データが〜〜〜アニメ式 ( 2015/12/20(日) 12:24 )