楽しい日々 - 第二章
到着


NMBメンバー、到着

山本「早く、ついてもうたな、みるきー」

渡辺「そうやな、誰もおらへんやん」

山田「さっき、スタッフさんが始まんのは11時って言ったで」

山本「えっ!?、今何時?」

渡辺「9時やで」

山田「まだ、2時間もあるやん」

AKBメンバー到着

大島「おっ早いね、3人」

3人「おはようございます」

大島「おはよう」

渡辺麻「楽しみだね、実音ちゃんの男装」

小嶋「いや、実音くんですよ、麻友さん」

岡田「そうですよ、冬月くんは男ですよ、麻友さん」

西野「楽しみだな〜〜」

高橋「三銃士がよく言うわ、目当ては武斗くんのくせに」

岡田「ボン」

小嶋「あああ、たかみなさん」

西野「大声で言わないでください」

SKEメンバー到着

木ア「皆さん、早い・・」

高柳「竹くん、大丈夫かな?」

古川「アニソン・・・アニソン」

松井「なに歌うんだろう」

木本「玲奈さん、入口に書いてありましたよ」

須田「竹くん、頑張って」

HKTメンバー到着

田島「みんなさん、早いですね」

朝長「すごいね」

森保「いや〜すごいね」

穴井「多いね」

本村「楽しみだな」

兒玉「武斗くんの歌って聞いたことあったけ」

5人「あっ」

穴井「武斗くんの歌、聞いた事ないね」

朝長「うん」

芽瑠「サックスを吹いてる所しか、知らないもんね」

本村「武斗くんって、歌うまいの?まどかちゃん」

森保「うまいよ、女の子の歌だけね」

本村「へえ〜そうなんだ、男性の歌は?」

森保「下手、音痴、ひどい」

本村「そっそうなんだ」




武斗「そんじゃあ、行くぞ〜」

4人「おぉ〜〜」


データが〜〜〜アニメ式 ( 2015/12/20(日) 12:23 )