楽しい日々









小説トップ
第一章
博多へ行く


武斗「ただいま〜」

祐介「おっ、帰ったか・・・武斗、話がある、ちょっと、こっち座れ」

武斗「なんだよ、オヤジ、おれ、眠いんだけど」

祐介「まあ、そういうな」

武斗「はあ〜なんだよ、話あんだろう」

祐介「おう、実はな」

武斗「実はズラだったってことか?」

祐介「ズラじゃない桂だ、ってちゃうわ」

佳菜子「パパ・・・」

祐介「実はな・・・うん、お前自立しろ、そして、博多に行け」

武斗「はっ!?ふざけんな、誰がそんなとこ行くかよ」

祐介「まあ、頑張れ」

武斗「ええええええええ」





翌日、博多に行く、新幹線のチケットと住む家の鍵をもらった

お金は100万もらった・・・多い・・・




祐介「じゃあ〜〜な」

佳菜子「いってらっしゃい」

武斗「ああ」

祐介「まどかちゃんによろしくって伝えといてくれ〜〜」

武斗「絶対にいや!」

佳菜子「あらあら、照れちゃって」

武斗「おかん、おやじ、一つ言っていいか?」

祐介「なんだ?」

佳菜子「な〜に」

武斗「一人息子が博多に行くんだよ!心配ぐらいしないの?親としておかしい

よね、昨日までは、友達がまた会おうぜって言ってたのに、今日の朝、メール見

たら、行ってこいよ、だって、いつ知ってたんだよ」

祐介「一週間前、お前が熱だして、学校に報告ついでに喋った」

武斗「じゃあ、なにか、俺のクラスの全員は知ってたのか?知らなかったのは俺

だけだったのか?」

祐介「そうゆう事だ」

武斗「このクソオヤジが〜〜〜」

佳菜子「まあまあ、転校も済ましてあるし、それと、武斗が帰って来る前に

電話が来てて、まどかちゃんから、武斗が行く、学校は兒玉さんってゆう人が

いるらしいから、仲良くしなさい」

武斗「誰だよ、まどか?そんなやつ知らねえの」

祐介「まあ、せいぜい、まどかちゃんに見つからんようにな」

佳菜子「じゃあ、私洗濯するから、見送りはお父さんに頼んだから」

武斗「じゃあな〜おかん、ほら、行くぞ、オヤジ」

祐介「どこに?」

武斗「駅にだよ、駅で見送るんだろ」

祐介「いや、ここで、見送りするから、じゃあな〜〜〜」

バン(ドアの閉める音)

武斗「あのクソオヤジ〜〜〜〜」









データが〜〜〜アニメ式 ( 2015/12/20(日) 11:53 )