楽しい日々 - 第一章
クリスマスパーティー 後編



特技披露、罰ゲーム、ビンゴ大会、カラオケ大会・・・

そして、武斗くんのお父さんの職業がわかります



特技披露、罰ゲーム、ビンゴ大会、カラオケ大会


まどか「手を合わせてください」

パン

まどか「いただきます」

メンバー「いただきます」

奈子「おいしい」

はるっぴ「おいしいよね」

なつ「おいしいわ、やっぱ」

さくら「ですよね」

あおい「美味しい〜」

まどか「うん、うまい、さすが」

ちひろ「美味しい」

りこぴ「おいしい〜〜、武斗くん、これ美味しいよ」

武斗「どうも」

まりか「うん、うまい」

まりり「美味しい〜〜」

舞「さすが、武斗くんだね」

武斗「そうか?まあね」

あすか「美味しいです」

芽瑠「美味しい、これも美味しい、これも」

美桜「うん、美味しい」

ぴーちゃん「うまいです」

いーちゃん「美味しい〜」

じーな「幸せ〜〜」

まなみん「うん」

おかぱん「うまい」

ちぃず「美味しい」

ゆりや「うまい」

わかちゃん「これ、美味しい」

あーにゃん「めんたいこ」

武斗「めんたいこ、ないぞ」

ちょり「ツッコまれた」

なつみかん「村重、ちゃんと座ってて」

しなもん「美味しい」

せりーぬ「美味しい」

なお「これ、美味しいです」

まどか「なんか、寂しいね、それじゃあ、特技披露の時間にしま〜す、一番目は武斗く

んで」

武斗「はっ?俺?」

まどか「そう」

さくら「武斗くんって、特技あるの?」

武斗「あるよ」

あおい「なにできるの?」

まどか「サックスだよね」

武斗「まあね」

メンバー「お〜〜」

まどか「それでは、武斗くんの特技です」

武斗「5曲流しますね」

1、ルパン三世のテーマ 2、名探偵コナンのテーマ 3、紅蓮の弓矢

4、残酷な天使のテーゼ  5、ありがとう

武斗は全てフルで吹いた

ルパン三世のときは武斗がテンション上がった

名探偵コナンのときはまどかがテンション上がった、いつも、見せない、

姿をメンバーに見せた、曲と一緒にノリノリだった

紅蓮の弓矢はどうやらメンバー達は知ったらしくて、全員テンション上がった

さくらなんかは歌いだすし

残酷な天使のテーゼはおでかけで舞が歌ってたのを知ってるから、舞に歌わせた

ありがとうは芽瑠とちひろが歌った

まどかからリクエストでハルウタを吹いた

それからは俺が好きな曲を吹きまくった

みんなはごはんを食べている

ゲームはロシアンルーレットわさび入りのお寿司

参加者は武斗、まどか、さくら、あおい、はるっぴ、美桜、芽瑠

お寿司はマグロ、大トロ、中トロ、イカ、えび、サーモン、たい、たこ、

ホタテ、かんぱち、さんま

みんなは思った・・ごはんのあとのロシアンルーレットはダメだと

武斗「マグロ・・・・んっ!ん〜〜〜〜、ア゛ァ、水〜〜水をくれ〜〜〜」

まどか「まさか、一発で当てるなんって、すごいね」

さくら「はい、水」

武斗「ありがとう・・・んく、んく、ああああ〜助かった〜」

あおい「わさびの匂いすごい」

はるっぴ「大丈夫?」

武斗「大丈夫だよ、はるっぴ」

美桜「大丈夫?」

武斗「うん、大丈夫」

芽瑠「これ、食べていい?」

武斗「うん、いいよ」

芽瑠「美味しい」

武斗「どこに入って行くんやろう、あんな小さい体に」

まどか「それでは、ビンゴ大会を始めます〜〜〜」

賞品は一週間武斗くんを自由にできる

興味ある人やない人も参加してね

もし、武斗くんに興味なかったら、めし使いとして使えるから便利だよ

武斗「なに勝手に決めてんだ」

まどか「武斗くんのお父さんに許可とってます」

武斗「あのクソオヤジ、ってか、オヤジの職業なんだ?こんな多い部屋よくとったな」

まどか「えっ!、知らなかったの?」

武斗「まどか、知ってんのか?」

まどか「うん」

武斗「教えてくれ」

まどか「やっぱ、おしえない〜〜(言えないよ、探偵ってね)」

武斗「っちなんだよ」

それからビンゴ大会が始まった

10、30、25、6、7、11、23、19

はるっぴ「ビンゴ!」

美桜「ビンゴ」

芽瑠「ビンゴ」

まどか「三人か・・・ちょうど、3枚あったんだ」

武斗「お前、まさか、最初から3枚あったんじゃあねえよな」

まどか「うん、5枚あるよ、残り2枚はどうしよっかな〜〜」

武斗「馬鹿な考えはやめろ」

まどか「じゃあ、ちーちゃんとなこちゃんにあげる」

ちひろ「いいの?」

まどか「うん」

小声 奈子「いいかな?」

武斗「マジ?俺に断る権利はないわけね、わかったよ、聞けばいいんだろ」

奈子「・・・・・」

武斗「そんなにじーっとみないでくれ、恥ずかしい」

まどか「ロリコン」

武斗「誰がロリコンじゃあ」

まどか「武斗くん」

武斗「真顔で言うな、ちょっと、傷つく」


谷「じゃあ、カラオケ大会だ〜〜〜」


武斗「ってもう、9時だよ、そろそろ、帰った方がいいよ、明日、公演あるんだろ



みんな「は〜い」


みんなはそれぞれ自分の家へ帰って行った



それから月日が流れて、1月1日なった



データが〜〜〜アニメ式 ( 2015/12/20(日) 12:17 )