2話
コーチ陣登場
キャンプ二日目
今日は部屋でミイティング
「これからミイティング始める前に君たちのコーチを紹介します」
と誠二が言いと選手たちは、ざわざわしはじめた
「どういう人たちが来るのかな」
「かっこいい人がいいな私は」
「みるきー釣らないように」
「わかってるで彩ちゃん」
「じゃコーチ皆さんどうぞ」
そこに入ってきたのは13人の有名な人たちがはいってきた。

「まずは二軍から紹介お願いします」
「二軍監督のたむらけんじです」
「二軍ヘッドコーチのケンドーコバヤシです」
「二軍投手コーチの吉田です」
「同じく二軍投手コーチの小杉です」
「二軍打撃コーチの岩尾です」
「二軍内野守備走塁コーチの濱家です」
「二軍外野守備走塁コーチの山内です」
「はい続いて一軍コーチ陣どうぞ」
「一軍ヘッドコーチの後藤です」 
「一軍打撃守備走塁作戦コーチの陣内です」
「一軍投手コーチの藤原です」
「同じく一軍投手コーチの井本です」
「一軍打撃コーチの大林です」
「一軍守備走塁コーチの西森です」
「はい、以上コーチ皆さんでした」
コーチ達の自己紹介が終わった
「では、今日の練習は、ノックの練習」
「じゃ早速練習開始」
と言いグランドに行き練習が始まった。

練習が始まって1時間

「はぁ疲れた」
「今日は、すごい練習だったね」
「そうやな監督も気合い入ってた」
選手たちはすごい疲れた様子
「今日の練習は、これまで」
ありがとうございました」
キャンプ二日目終了。

BACK | INDEX | NEXT

NMB 龍神 ( 2016/02/12(金) 00:41 )