4章
22話
玲奈「キャー」

「バン」

玲奈「キャー」

「バン」

玲奈「キャー」

「バン」

 由紀の時と同様、中盤までは玲奈の叫び声と何かがぶつかる音がし、

玲奈「キャー・・・・・・キャー・・・・・・キャー・・・・・・」

 中盤以降は玲奈の叫び声だけが響き渡る。

真子「お疲れ様でした〜。どうでした、イリュージョンお化け屋敷は?」

玲奈「イリュージョン?どこが?」

彩「それと会長、何でそんなん被ってん?」

 玲奈と彩の反応を見て、未姫と真子は笑いを我慢している。

彩「いつまで被ってん?はよ、取り!」

 彩はゾンビのマスクを強引に剥ぎ取る。

玲奈「キャー」

彩「アンタ誰やねん?」

 マスクの下は和哉ではない別人。未姫と真子は人目を憚らず、大笑いする。

真子「この人は私達のクラスメイトです」

彩「アンタ、どっか行け!」

 彩は男子生徒をお化け屋敷に戻すと、真子に詰め寄る。

彩「会長は?会長はどこや?」

真子「さぁ?私は知りません」

 もしかして入口で和哉が待っているかもと、行ってみるが、和哉の姿は無い。再び出口に戻り

彩「アンタら会長とグルやったんやな、後でシバく」

 彩は和哉を探すために、再び校内を走り回る。

玲奈「アハハハハ、会長、お化け屋敷デート、逃げたんだ。後でお仕置き。あなた達にもお仕置きするからね」

 玲奈も和哉を探すためにお化け屋敷から出ていく。

未姫「真子、どうしよ」

真子「奈々に何とかしてもらお」

 未姫と真子は奈々を頼り、調理室に行く。

COM ( 2015/11/24(火) 18:40 )