笑顔が絶えない警察官































小説トップ
第30章 はぶられ者
行方知れず
坂道side
数日後
理佐「ねぇ、さくらちゃん?」
さくら「はい?どうしました?」
理佐「何か、疲れていない?大丈夫?」
さくら「大丈夫です・・・」
美玲「大丈夫じゃないよね?どうしたの?何かあったの?」
さくら「・・・実は。」
〜〜〜〜
理佐「え?!!」
美玲「嘘だよね?!」
さくら「本当・・・」
理佐「電話は出るの?」
さくら「出てる。けど、会えない。」
美玲「なんで?」
さくら「これ以上迷惑かけれないって言われた・・・」
理佐「よし、探そ。」
美玲「そうですね。さくらちゃん、探そ。」
さくら「でも・・・」
美玲「鶴木君は、悪い子だから、見つけないとね!」
〜〜〜〜
乃木坂OB side
松村「え?!鶴木君、どっか行っちゃったの?!」
白石「そうみたい。それで、みんなで探しているんだって。」
松村「私の手料理を食べずに引っ越すなんて、度胸ある子やなー。死ぬ気で探すわ。」
白石「沙友理ちゃん?怖いよ。」
〜〜〜〜
櫻坂OB side
菅井「ん〜、どこがいいんだろう。」
茜「優香?何を探しているの?」
菅井「探偵事務所。」
茜「それに頼るって・・・」
〜〜〜〜
鶴木「でぃっくしゅん!」
ちょっと肌寒いな。
鶴木「さぁ、しっかりやるか。」
明日から新生活が始まるからな。

満腹定食 ( 2023/06/02(金) 17:50 )