笑顔が絶えない警察官































小説トップ
第21章 身体に触れたい
お酒の先生
鶴木「え?酒ですか?」
白石「そう、全然飲めないじゃん?だから、少しずつでいいからお酒を練習しない?」
鶴木「いやです。」
白石「なんで?」
鶴木「飲みたくないからです。」
白石「付き合いは、あるんだよね?」
鶴木「ん〜・・・」
そういえば、杉下さんから誘われることはないな〜。
それに亀山さんも・・・
鶴木「ないな〜。」
白石「でも、この先異動すれば、あると思うよ?」
鶴木「確かに・・・」
全く酒を飲まないから、すぐ酔っ払う。
だが・・・
鶴木「不味いからやだ。それだったら、飯食ってる方がいい。」
白石「子供ね〜。早く大人になりなさいよ。」
鶴木「やだ。それだったら、子供のままでいい。」
白石「はぁ〜。」
頭に手を当てている。
ちなみに白石さんは、全裸。
俺も同様だ。
白石「わかった。お酒が美味しく飲めればいいんだね。」
鶴木「まぁ、そうっすね。」
白石「それなら・・・」
Prrr
白石「もしもし?久しぶり〜。ううん、違うの。お願いしたいことがあって・・・そう!お酒!!それで私じゃないんだけど、いいかな?本当?!ありがとう!!どこに行けば・・・あ〜!わかった!それじゃ!次は、奢ってもらうよ!」
誰かに電話している。
すげぇ親しげだったな。
白石「よし、明日、ここに行ってね。」
鶴木「明日?」
白石さんの携帯を見せられる。
鶴木「え、遠・・・」
白石「文句言わないの。いいね?」
鶴木「は〜い。」
ーーーー
次の日
鶴木「うわ〜、綺麗な家やな。」
白石さんに教えられた場所は新築の家だ。
車の高そうなやつが置いてある。
鶴木「はぁ〜。」
ピンポーン、ピンポーン
『は〜い!』
鶴木「あ、白石さんの友人です。」
『今、行きます!』
ガチャッ!
鶴木「わぁ・・・」
めちゃくちゃ美人な奥さんが出て来た。
「まいやんから話は、聞いてるよ。鶴木くんだよね?私は、衛藤美彩。そこにいても、寒いだけだから、早く中に入って。」
鶴木「わ、わかりました。お、お邪魔します・・・」
俺・・・ここに入っていいのか?

満腹定食 ( 2022/12/30(金) 20:18 )