笑顔が絶えない警察官































小説トップ
第7章 夏の大騒ぎ
危機感?
さくらside
さくら「鶴木君、ごめん。またお仕事入っちゃった。」
鶴木「そりゃ、しゃーない。頑張っておいで〜。」
ピコン!
鶴木「ん?あ、保乃さんからだ。」
さくら「・・・」
ーーーー
3日後
さくら[明日お休みになったから、どこかに出掛けたい。]
ピコン
鶴木[すまん、保乃さんと出掛ける。]
さくら「・・・」
ーーーー
3日後
さくら「鶴木君、明日予定ないよね?」
鶴木「ないけど?どうした?」
さくら「ご飯食べに行こう。」
鶴木「ええで。」
さくら「ん?」
スンスン
鶴木「どうした?」
さくら「柔軟剤変えた?」
鶴木「いや、香水貰った。」
さくら「保乃ちゃんから?」
鶴木「うん。」
さくら「・・・」
ーーーー
2日後
さくら「ねぇ、かっきー。」
賀喜「さくちゃん?どうしたの?」
さくら「保乃ちゃんに鶴木君取られそう。」
賀喜「え?!なんで?!!」
さくら「鶴木君ね、最近、保乃ちゃんと一緒にいるんだもん。」
賀喜「ほ、本当に?!それは、大変だよ!!」
早川「どうしたの?!!」
金川「鶴木君に何かあったの?!」
賀喜「いや〜、う〜ん。」
さくら「どうしよう〜。」
「あれ?みんな、どうしたの?」
さくら「あ、まゆたん。」
真佑「さくちゃん?元気ないよ?」
賀喜「あ、そうだ。まゆたんに助けてもらおう。」
真佑「え?」

満腹定食 ( 2022/07/16(土) 21:03 )