元不良見習いの奮闘記







































小説トップ
第28章 ストレートをかませ
日程合わず?
ガララッ!
高松「いらっしゃい。」
菅井「ど〜も〜。」
守屋「久々〜。」
高松「どうぞ、何しますか?」
菅井「ビールと・・・」
守屋「牛すじの煮込みとだし巻きで。」
高松「はいはい。」
すぐ準備に取り掛かる。
菅井「高松君も聞いた?新しく入る子達と顔合わせの日。」
高松「いや、まだっすけど。俺も会えるんすか?」
守屋「ひらがなの2期生には会っているから、また会わせると思うけど・・・」
高松「まぁ、その時はその時でいいんじゃないんすか?はい、牛すじ煮込み。」
菅井「おいしそ〜!!」
守屋「だし巻きは?」
高松「今からやりますよ。待っててください。」
ーーーー
秋元康side
次の日
秋元「何?日程が合わない?」
「はい、今色々と打ち合わせしているんですけど、高松君との接触が難しいみたいなんですよ。」
秋元「どうしてだ?」
「いや、わかりません。それに見てください。」
秋元「なんだ?これ?」
高松が休みの日に、追加メンバー達の日程が(仮)になっている。
秋元「そんなに仕事入れた覚えはないぞ?どういうことだ?」
「い、いや、おかしいと思って確認の電話を入れたんですけど、お披露目会のためのレッスンを仮で入れているから、仕方ないとしか・・・」
秋元「それでもおかしい。ひなのは、ひらがなけやきと共に行動しているからひなのですから、(仮)って言うのは・・・」
〜〜〜〜
賀喜side
賀喜「・・・」
私は、先日渡された資料を見ている。
そこには、高松寛太と書かれている。
私が、不良グループに絡まられた時に助けてもらった人。
口調は荒いけど、とても優しい人だった。
なのに・・・
この資料には、未成年喫煙やタトゥー、それに問題行動だらけと書かれていた。
私も2週間くらいしか会ってないけど、そんな人だったなんて・・・
「カッキー?大丈夫?」
賀喜「ま、まゆたん・・・」
真佑「ずっとその資料読んでいるけど、そんなに気になるの?」
賀喜「う、うん・・・」
真佑「見たことあるの?」
賀喜「うん。資料に書いてあることが本当かなって・・・」
真佑「見てないから、わからないよね。けど、とても怖い人かもよ?資料に書いてあることはね?」
賀喜「でもね、話した時はとても優しい人だったよ。ちょっと会いたかったけど、どうしよう・・・」
真佑「会うことは、難しそうだよね。この間の役員?の人たちから、会ってはいけない人だって言ってたし・・・」
賀喜「うん・・・」
また会いたい。
お礼が言いたいけど・・・
〜〜〜〜
高松「くしゅん!!」
角田「かんぼう、風邪ひくなよ〜。」
高松「わかってるって。」

満腹定食 ( 2022/01/17(月) 12:33 )