元不良見習いの奮闘記







































小説トップ
第22章 揺らぎま・・・
ヒビが入った関係
高松「・・・」
ーーーー
パチン!
西野(いった・・・)
ーーーー
俺は、ずっとビンタをした手を見ている。
高松「はぁ〜、最悪。」
頭を強く掻く。
誤解される行動をした俺が、悪いかもしれないが、向こうも向こうだ。
高松「ムカつく。」
丸岡「寛太く〜ん!!」
高松「今行く!!」
〜〜〜〜
西野side
西野「はぁ〜、最悪。」
「なあちゃん、大丈夫?」
西野「あ、大丈夫です。メイクお願いします。」
「それはいいけど、頬っぺた赤いけど大丈夫?」
西野「だ、大丈夫です!」
頬っぺたをさする。
ーーーー
パチン!
高松(あ・・・)
ーーーー
初めて男の人に叩かれた。
血の気が多いからあると思ってたけど、実際叩かれると・・・
西野「はぁ〜。」
〜〜〜〜
「今日は、ここまでです!!お疲れ様でした!!」
西野「はぁ〜。」
中田「なぁちゃん、大丈夫?」
西野「え?大丈夫やけど?」
中田「そう?何かあったの?ずっと不機嫌だったよ。」
西野「そうやったん?心配させてごめんな?」
中田「ううん、大丈夫だよ。」
〜〜〜〜
とある場所
山下「あれ、絶対そうだよね?」
大園「絶対喧嘩したと思う。」
飛鳥「何しているの?」
山下「わぁ?!」
大園「びっくりした!!」
樋口「なんでだろうね?」
星野「それがわかればいいと思うんだけどなぁ〜。」
与田「・・・」
〜〜〜〜
高松「はぁ〜、だるっ。」
まじで、頭に残ってしまっている。
手を出したことは、申し訳ないと思っている。
しかし、そこまで捲し立てなくてもいいんじゃねぇーんかと思っている。

満腹定食 ( 2021/12/19(日) 23:00 )