元不良見習いの奮闘記







































小説トップ
第11章 虹の始まり
希望を見出す
高松「とは、言ったものの・・・」
打開策がないまま、日々過ごしている。
今日は、また練習見学。
さぁ、どうするか。
ガチャッ!
高松「ちわ〜す。」
久美「また来たの?」
高松「また見学させてもらいますよ。」
久美「いいけど、何にもないよ?」
高松「いやいや、ありますよ。どうにかして見せますよ。」
〜〜〜〜
練習を見ながら、どうするか考える。
平手みたいに大人が嫌いってわけじゃないし、冷たいわけじゃない。
高松「・・・むっず。」
柿崎「何?」
高松「あ?別に?」
柿崎「友梨奈から何を聞いたの?」
高松「ん?何も?そんなに気になるのか?」
柿崎「うん。私達に何してくれるのかわからないけど、本当に何が目的なの?」
高松「あんたらが、前に進めるようにするために来た。」
柿崎「前向いているけど?」
高松「いや、まだだ。だから、俺がいるんだよ。」
柿崎「へぇ〜。」
高瀬「芽実、何してるん?」
柿崎「お話。まなふぃもする?」
高瀬「い、いや。いい。」
高松「しらねぇー男と話せるわけねぇーだろ。」
井口「芽実ちゃんが話せるなら、私もできるよね?!」
高松「お前は、うるさいからやだ。」
井口「なんでよ?!」
潮「眞緒ちゃん、どうしたの?」
井口「えぇ〜と、はねまつ君が話してくれない!!」
高松「俺の名前は、高松だ!」
影山「なになに?」
加藤「ばうちゃん?」
なぜか続々と俺の周りに集まってきた。
高松「なんで、集まってくるんだよ!」
柿崎「みんな、興味あるんだって。友梨奈を笑顔にさせたからって。」
高松「またお前か・・・」
柿崎「でも、私たちも元気にさせてくれるんだよね?」
高松「まぁ、うん。」
井口「じゃ、何してくれるの?」
高松「考えている最中だ。」
加藤「私達元気だよ?」
高松「自覚ないかもしれないが、そうではないんだよな。」
京子「どう言うこと?」
まぁ、なんとかしてみようか。

満腹定食 ( 2021/10/26(火) 21:09 )