新人警察官は駆け上がる





































小説トップ
番外編 その3 やっぱ、津田だよな
津田、運転手になるってよ
久美「今日は、MVの撮影だから気合バッチリだよね?」
「「「おぉ〜!!」」」
久美「それじゃ、バス乗るよ〜!」
「「「は〜い!!」」」
久美「お願いし・・・え?!」
津田「よ。」
久美「津田さん?!なんで?!」
津田「少しの間だけ、運転手することになった。よろしく。」
加藤「あ!本当だ!津田さんだ!!」
小坂「私!津田さんの隣に座ります!!」
金村「菜緒!ずるい!!私が座る!!」
影山「私が座る!!」
京子「私も座りたい!!」
津田「いや、お前らうるさいからやだ。高瀬〜。」
高瀬「え?!私?!」
「「「なんでよ!!」」」
〜〜〜〜
MV撮影のために用意された所へ向かう。
高瀬「なぁ、津田さん。」
津田「ん?」
高瀬「なんで、運転手してるん?」
津田「ちょっとの間な、俺に変わって若い奴がマネージャーするんだってよ。」
高瀬「それって、今野さんが許したん?」
津田「今野さんより秋元先生だな。俺は、秋元先生には、逆らえやんからな。」
高瀬「そうなんや。」
津田「で、この期間はずっとお前達と一緒だからな。」
高瀬「ほんま?」
津田「あぁ。トイレ休憩入れるか聞いてくれ。」
高瀬「わかった。みんな〜、トイレ休憩取るけどどうする?」
「「「行く!!」」」
〜〜〜〜
小沼side
生田「小沼さん、ちょっといい?」
小沼「え?あ、はい。」
生田「今日の運転は、ひどいよ。」
小沼「え?」
生田「気づいてないの?酔いそうになったのよ。それに現場に遅れそうになったし、次から気をつけてね。」
小沼「す、すいません。」
生田「それで、次の仕事は?」
小沼「えっと、バラエティ番組の収録です。」
生田「ここから何分くらい?」
小沼「20分くらいです。」
生田「わかった。タクシー行く。」
小沼「え?」
生田「え?これから仕事じゃないの?」
小沼「あ、はい。会社に戻って仕事です。」
生田「だったら、先に戻っていいよ。私、1人で行けるから。」
小沼「で、ですが!」
生田「大丈夫。いいよ。」
小沼「わ、分かりました。」
生田さんを怒らせてしまったようだ。
俺、そんなことしたのか?
〜〜〜〜
津田「ふぁ〜、着いた。」
撮影場所に着いた。
いや〜、江戸時代から大正、明治の街の風景が連なっているスタジオ?撮影場所が建ってある。
津田「すげぇ〜。」
高瀬「ほんまやな。」
津田「コスプレして撮影か?」
高瀬「その可能性ありそう。」
久美「そこ!いい気にならないでよ!」
加藤「たかし!ずるい!!」
金村「まなふぃさんは、後で!次が私が!!」
津田「その前に着替えに行けよ。すぐに撮影だろうが。」
いや〜、見てておもろいわ。
小坂「今日は、津田さんの・・・」
津田「来るんじゃねぇーよ。」

満腹定食 ( 2021/09/24(金) 19:32 )