美しい桜と音-3学期編- - 第0章
02
登場人物 Part1

向井地優希
主人公。夏から美桜と付き合う。毎回ちょっとしたトラブルに巻き込まれる。

朝長美桜
ヒロイン。優希と夏より付き合う。普段は大人しいが、エッチな気分になると一変する。

下野悠太
優希の親友。麻友と1学期終わり頃から付き合い始める。人前で目立つのが少し苦手。

向井地美音
優希の妹。世話が焼ける。柊と仲良し。

渡辺麻友
1学期終わり頃から悠太と付き合い始める。親友の愛佳からは“まゆゆ”と呼ばれる。

多田愛佳
麻友の親友。未だ彼氏なし。優希が好きだった。麻友からは“らぶたん”と呼ばれる。


2学期より咲良と付き合う。が、冬休みに親と大喧嘩し現在、咲良の家に居候中。

薮下柊
美音と仲良し。ここんところはあまり出番なしだったが、冬休み編で少し登場。

指原先生
優希達の担任。優希に裏拘束を教えた張本人。

山本先生
優希達の社会科担当の先生。抜群のプロポーションで生徒を魅了している。

宮脇咲良
優希の幼馴染で、2学期より尚と付き合う。優希のことは“優ちゃん”と呼ぶ。

柏木由紀
優希達の通ってる学校の卒業生。2個上で以前に優希を奴隷に使っていた。現在は大学生。

残りはPart2で

夜明け前 ( 2018/01/21(日) 17:31 )