第0章
03
これまでに登場した人物 Part2

柏木由紀
優希らの2個上の先輩。過去に優希を奴隷にしていたが、先生に見つかり学校を去る。現在は大学生。

上西先生
優希らの学校の保健医の先生。前作で優希はかなりお世話になった。山本先生に負けないぐらいのスタイルの持ち主。

真央
前作から登場した優希らの幼馴染。彼女なし。

隆史
真央同様前作から登場。真央とよくいる。彼女なし。

白石麻衣
優希が中学時代塾通ってた時に会った女子。優希が好きだった。

天堂勝
真央と隆史らと同じ中学出身。見た目からやんちゃ、文化祭で暴れ学校を去る。白間と付き合ってた。

白間美瑠
勝の元カノ。文化祭後に優希を媚薬で襲わせようとするが、失敗に終わる。

兒玉遥
前作で優希らの学校に転向してきた美桜の友達。美桜曰く滑舌が悪いらしい…

珠理奈先生
優希らと違う学年の国語を担当している。見た目と違いしっかりしているが、その反面かなり厳しい。

優希の父
出張で家を離れていた。名前はまだ明かされていない。優希は“親父”、美音は“パパ”と呼ぶ。

優希の母
優希の父と一緒に仕事で家を離れていた。父同様名前はまだ明かされていない。優希は“母さん”、美音は“ママ”と呼ぶ。

■筆者メッセージ
一応これまでに登場した人物出しましたが、もしかしたら抜けてるかもしれません。抜けてたら教えてください。
夜明け前 ( 2017/08/31(木) 22:16 )