乃木坂高校












小説トップ
第7章
求める快感
聖来の秘部はヒクヒクさせながら、愛液を流していた。
和也「すごい…」
その光景はあまりにエロく、思わず息を呑んでしまう。

和也は割れ目を人差し指でなぞる。
聖来「んんっ、んっ!」
ただなぞっているだけなのに、聖来の身体は反応している。
そして、指を膣の中に入れる。
膣の中がすごく濡れていることもあり、すんなり指を受け入れた。
和也「凄い温かい…」
和也の指が聖来の愛液で包まれて、温かみを感じる。

和也は膣の中に入れた指を動かし始める。
聖来「あぁっ!んーっ!はぁっ!あぁん!」
指を動かすと、聖来が大きな喘ぎ声を出し始める。
秘部からは『ビチャ、ビチャ』と今にも愛液が溢れ出そうな音がしている。

聖来「んんっ、あんっ!あっ、んーっ!」
和也が手マンをしていると、聖来は自分で胸を揉み始めた。
聖来「はぁっ…気持ちいい…んんっ!」
和也「もう一本指を入れてみるね?」
和也は中指を膣の中に入れる。
聖来「んーっ!あぁ!あっ!」
手マンをしてだいぶほぐれたのか、二本目もスムーズに入った。
聖来「んっ、入った!んんっ、いやぁ」
指を動かす度に下半身がビクビクしていた。

和也「すごい反応してるね?これはどうかな?」
和也はゆっくり秘部に顔を近づけた。
聖来「えっ?先輩…?待って!あぁーっ!」
和也が溢れ出す愛液を舐め始めた。
聖来「あぁん!あかんてっ!汚い、そんなとこ舐めたら汚いからぁ!」
聖来はそう言っていたが、顔を離そうとはせず、いまだに胸を揉み続けている。

和也は溢れ出す愛液を舐めて、小さく膨らんだクリトリスを舌で舐める。

聖来「あーっ!だめぇ!和くん!あかん!んんっ!」
聖来はなにも考えれなくなってきたのか、和也のことを先輩ではなく和くんと呼んだ。
聖来「あぁっ!ほんまにあかん!でちゃう!おしっこでちゃう!」
和也は舌の動きを止めず、逆に指を膣の中に入れて攻める。
聖来「あーーっ!だめ!イッちゃう!あぁん!」

聖来の膣から潮が溢れて、和也の顔にかかった。
和也は顔を避けると、聖来は安心したのか潮の吹き出す勢いが増した。
聖来「あっ…あっ…」
聖来は全身を痙攣させて、膣からはチョロチョロと液が流れ出ていた。

聖来「和くん…ごめんなぁ…かかっちゃった…」
聖来は潮をかけてしまったことを申し訳なさそうにしている。
和也「大丈夫だよ。全然気にしてないから」
聖来「和くん…ありがとう…」
和也は疲れたのか目を閉じた。

和也はその間に顔を洗いに洗面所に向かった。
顔を洗っていると、背中が柔らかく温かく包まれる。
顔を上げて、鏡越しに後ろを確認すると、聖来が抱きついてきていた。

和也「どうした?」
聖来「目を開けたら和くんがいなかったやもん。寂しかった」
和也「聖来は寂しがら屋だね?」
聖来「いやや?」
和也「全然いやじゃないよ?むしろ嬉しいよ」
聖来「嬉しい…。次はせいらが和くんを気持ちよくするね?」

聖来はそう言うと、和也のベルトを外し始め、履いていたズボンを脱がし始めた。

■筆者メッセージ
夜の日向の方は、鈴ちゃんとキャプテンのサイドストーリーを更新します!
しゃもじ ( 2022/01/22(土) 12:41 )