乃木坂高校












小説トップ
第10章
攻守交代
秘部を舐めは始めると、さらに愛液が溢れ出る。
和也は布団を汚さない様に舐め続けた。
遥香「あぁ!んんっ!やぁっ…んっ!」
遥香は我慢できなくなったのか、大きな声で喘いでいる。

溢れ出る愛液を舐め終わり、次に小さなクリトリスを舐め始める。
すると、『ビクンッ』と遥香の身体が大きく反応する。
和也は舌先をクリトリスに標準を合わせて、こねるように刺激する。

遥香「あぁん!だめぇ…んんっ!そこばっかり…んーっ!あっ!」
身体をビクビクさせ、足を軽く閉める。
しかし、和也の舌の動きは止まることなく、更に激しくなっていく。

遥香「あぁーっ!んっ!い、イクッ…ああっ!イッちゃう!」
遥香が絶頂を迎えそうになる。
先程まで恥ずかしがっていたとは思えない程、大きな声で喘いでいる。

遥香「イクッ、イクッ!んんっ!イッちゃうからぁ!あぁん!」
太ももで和也の顔を挟んだ後、身体が大きく飛び跳ねた。

遥香「はぁ…はぁ…」
絶頂を迎えた遥香は大きく息を吸って呼吸を整えている。

和也「大丈夫?」
和也は遥香の横で寝っ転がり、頭を優しく撫でた。

遥香「うん…大丈夫。前より気持ちよかった…。和くん、上手になった?」
和也「どうなんだろ?環境が違うからじゃないかな?」
流石に他の人とも行為をしているとは言えなかったので、誤魔化すことにした。

遥香「そうなのかな?なら、次は和くんにしてあげるね?仰向けになって?」
遥香の指示通り仰向けになる。

遥香は和也の上に覆い被さり、顔を近づけキスをする。
『グチュ、グチュ』遥香の舌が口の中に侵入し、和也の舌に絡ませる。
その間に和也の浴衣の帯を緩めて、浴衣を脱がせていく。

遥香「男の子もここ触ったら気持ちよくなるんかな?」
そう言うと、和也の乳首を指で触り始める。
「うっ…」思いがけない遥香の行動で思わず声を出してしまう。

遥香「なんか硬くなってきてんで?」
乳首が硬くなってきたのが嬉しかったのか、遥香はニヤニヤしながら顔をゆっくり近づけると、『ペロッ』っと乳首を舐めだした。

『チュパ、チュパ』和也の乳首が見る見る遥香の唾液で濡れていく。
そして、遥香の手が和也の身体をなぞりながら下半身に移動していく。

遥香は乳首を舐めながら、パンツの上から性器を刺激し始めたのだった。

しゃもじ ( 2022/05/17(火) 21:10 )