日向高校




























小説トップ
第26章
天使と笑顔
陽菜の中に性器が入っていく。
陽菜「うぅ…んっ…」
しかし、まだ2回目なので凄い締まりだった。

陽菜「あぁ…んんっ…」
少し痛むのか、陽菜はシーツを握りしめている。
和也「陽菜、大丈夫?」
陽菜「あっ…だ、大丈夫…んんっ、です…」

これ以上痛くならない様にゆっくり、優しく挿入していく。
陽菜「んっ…あっ!んんっ!」
性器が奥まで入りきったが、いきなり動くと痛がるかもしれないので、少しの間、動かずに止まることにした。

陽菜「も、もう大丈夫です…う、動いて下さい…」
痛みに慣れてきたのか、陽菜から動いてもいいと言われる。

和也は陽菜の手を握って腰を動かす。下を見ると、陽菜の中に出入りする性器が。
陽菜「あんっ、あんっ!あぁっ!んんっ!」
痛みが完全になくなり、喘ぎ声を出し始める。
和也「気持ちいい?」
陽菜「あぁ!んんっ!き、気持ちいいです…」
その言葉を聞いて安心したのか、和也は腰の動きを速くした。
陽菜「あぁん!んんっ、は、速く!うぅ、あんっ!」
しばらく正常位で行為を行っていたが、和也は突然腰の動きを止めた。

陽菜「えっ…」
和也の動きが止まったことで、陽菜が寂しそうな顔をする。
和也「陽菜、四つん這いになれる?」
考えてみたら、陽菜とは正常位しかしたことがなかったので、違う体位でも行為をしてみたかった。

陽菜「四つん這い…?どうすればいいですか?」
陽菜が戸惑っていたので、身体を掴んで四つん這いにさせる。
陽菜「なんか恥ずかしい…」
動物の様な体勢になり、陽菜は恥ずかしがっている。

和也は興奮を抑えきれなくなり、一気にバックから陽菜の中に挿入した。
陽菜「あぁっ!!んんっ!」
突然、入ってきた性器にびっくりしたのか、大きな声が出てしまう。

『パンッ、パンッ、パンッ』
腰を動かすと、和也の下腹部と陽菜の尻がぶつかり合う。
陽菜「あっ!あっ!んんっ!あんっ!」
上半身を支えていた手が崩れて、小さな尻を突き出す様な体勢になる。
陽菜「さ、さっきよりも、んんっ、激しい…です…あぁっ!」
陽菜はバックから突かれるのが好きなのか、喘ぎ声が1段階高くなる。

陽菜「あぁぁ!んんっ!あぁん!あっ!」
どれ程の男がこの喘ぎ声を聞きたいと思っているのだろう。
そもそも、陽菜がHをしている事を誰も想像出来ないだろう。
そんな陽菜が和也の前で大きな喘ぎ声を出している。

和也はみんなの知らない陽菜を知ることができ、少しだけ優越感を感じる。
そして、それは無意識に腰の動きを速くする。

陽菜「あぁ、んんっ!は、激しい…あんっ!和くん…んあっ!」
和也「ご、ごめん。そろそろイキそう…」
陽菜「ひ、陽菜も…んっ!陽菜もイキそうです!あぁん!ダメェ、いっ、んんっ!」
陽菜の身体が大きく飛び跳ねた。
その瞬間、和也も絶頂を迎えて、陽菜の中でゴムに射精した。

性器を抜くと陽菜は力尽きたのか、うつ伏せに倒れ込んだ。
和也「大丈夫だった?」
陽菜「はぁ…はぁ…。大丈夫です…ちょっと頭が真っ白だけど…幸せです…」
天使の様な笑みで和也に笑いかける。

和也「俺も幸せだったよ。落ち着いたらお風呂行こうか?」
陽菜は小さく頷き、目を閉じた。

しゃもじ ( 2022/05/07(土) 17:06 )