日向高校




























小説トップ
第24章
愛してるゲーム
美玲「なら、ここからはみーぱんが仕切らせてもらいます!」
和也「美玲が仕切ってくれるの?」
美玲「パーティーと言えばみーぱん!なのでやりまーす!」
ノリノリな美玲に対して、心配そうなメンバー。
久美「本当に大丈夫かな?」
京子「うん!ちょっと心配」
美玲「大丈夫、大丈夫!それじゃ、クリスパーティー始まりーす!」
史帆「早速噛んでるよ!」
彩花「クリスパーティーって!」
美玲「気にしない気にしない!それじゃ、ゲームをしまーす!」
『イェーイ!!」みんなのテンションが最高潮になる。

美玲「まずは愛してるゲームをやります!」
和也「愛してるゲーム?なにそれ?」
美玲「ルールがわからない人の為に出資説明をします!」
美穂「出資説明って…投資家ですか?」
美玖「株主総会みたいな?」

美玲「愛してるゲームは、交代交代で愛してるって言って、先に照れた方が負けです!」
菜緒「無視して進み始めましたよ!」
美玲「なら、くじ引きで決めまーす!ちなみにゲームに勝った人から、プレゼントを選べるって事で!」
ゲームに勝った人からクリスマスプレゼントを選べることに決まった。

美玲「それじゃ、まずは〜、おっ!和くんだぁ!」
和也「えっ!?俺から?」
1人目にくじで選ばれたのは和也だった。
史帆「えぇー!和くんに愛してるって言われたーい!!」
鈴花「みーぱんさん!私を選んでください!」
美玲「みーぱんも言われたい!」
好花「自分が選ばれたいからってズルしないで下さいね〜?」
美玲「しないしない!えーっと、次はー、えっ!白石先生だぁ!!」
白石「えっ!?私!?」
なんと、選ばれたのは先生だった。
明里「えーっ!先生、ずる〜い!」
美穂「先生変わって下さいよ〜!」
白石「ごめんね〜!先にプレゼントを選ばせてもらうね!」
先生はもう勝つつもりで話している。

和也「先生、勝たせてもらいますよ!」
白石「生意気ね!すぐ終わらせてあげるわ!」
美玲「それじゃ、先攻は白石先生からで!よーい、スタート!」
美玲の合図でゲームがスタートした。

白石「佐藤くん、愛してる」
史帆「こしゃ?なんか今、少しニヤってしなかった?」
菜緒「しました。すぐデレデレするんやから」
和也「してないしてない!」
美玲「まぁ、セーフとしましょう!次は和くんで!」
和也「麻衣、愛してる」

和也は攻める為に呼び捨てで呼んだ。
京子「はぁ!?麻衣ってなによ!」
久美「ふざけんなっ!」
和也「いや、これはゲームだから」
美玲「先生もセーフです!」

白石「和也くん、愛してるよ」
先生が顔を近づけて、至近距離で攻める。
美しい先生から至近距離で言われて、和也は照れてしまった。

美玲「和くんの負け〜!!」
白石「やったぁ!プレゼント、選んでこよーっ!」
先生は、ノリノリで並んでいるプレゼントの元に向かう。
一方和也はと言うと、照れたことでみんなに責められていた。

史帆「何、照れてるのよ!」
菜緒「はぁ?やっぱり年上が好きなわけ?」
和也「あれは誰でも照れちゃうって」
京子「何開き直ってんの?」
彩花「ちょっと座りなさい!」
美穂「前から白石先生を見る目が怪しいと思ってたんですよね!」
鈴花「そうそう!女として見てる!」
和也「そんなめちゃくちゃな…」

その後、少しの間、怒られ続けたのであった。

■筆者メッセージ
もう少ししたら休みに入るので
櫻さんの方も書こうかと考えております!笑
しゃもじ ( 2021/12/27(月) 19:36 )