その1、出会い
1
暑苦しい朝だった。
5日前に日本に来て夏休み前だというのに初登校。
面倒くさい以外何ものでもない
夏休み開けでもいいじゃいか?

転校の書類を届けた時にその事を言ったが横山とかいう先生が1日でも早く皆と馴染むためにとわざわざ夏休み3日前に初登校させらる

そもそも3日登校した所で1ヶ月近く合わなくなるのに意味あるのかと思ったが大人しく従った

目上の人に従う。
くだらない癖が出てしまった

いつの間にか学校の正門にたどり着いていた。

校舎を眺めていると建物の中から
女が出てきた。

どうやら書類を渡した横山とかいう先生が走ってきた。
BACK | INDEX | NEXT

■筆者メッセージ
初めての作品なので色々ご迷惑おかけしますが
お願いします
no ( 2016/11/06(日) 01:37 )