<オムニバス> 大人気イメクラ店「slope」突撃リポート
  • <スピンオフ> 仮想悪質店『澤利マッサージサロン』

  • またまた思いつきでスピンオフ。

    こちらでは一話につき「乃木坂店ver.」「櫻坂店ver.」「日向坂店ver.」と三篇同時にアップしますが、それぞれ“登場人物が異なるだけで話の内容は同じ(=コピペ)”です。

    各話ごとになんとなくテーマを決め(例:巨乳、生意気、妹系…など)、3つの店舗からそれぞれ作者が思うそのテーマに該当したメンバーを選抜して起用します。

    ただ、あくまでも作者が勝手に思うイメージなので、実際とは異なる部分もあるかもしれませんのであしからず (例:テーマ『巨乳』→作者「巨乳といえば○○やろ」→有識者「○○より△△の方が巨乳だぞ」…みたいな)

    また、初の試みとして、それぞれ、章を開くまで誰が起用されてるか分からないシステムです。

    特に意味はないんですが(←笑)、まぁ、読み始めるまで誰が起用されてるか分からないというちょっとしたドキドキ要素です。

    サブタイトルで誰が起用されてるか予想してみるのも一興ですね。

    なお、いざ開いてから「は?コイツかよ。読む気うせた!」みたいなこともあるかと思いますが、まぁ、その場合はご縁がなかったということで…(←笑)