<オムニバス> 大人気イメクラ店「slope」突撃リポート













































小説トップ
【全店舗共同】クリスマス限定サービス
ロンリークリスマス (※分岐点あり)


『雨は夜更けすぎに〜 雪へと変わるだろう〜♪」

 アーケードの街頭スピーカーで流れる今夜のBGMはやはりこれだ。…が、だからといって、特段、感傷に浸ることはない。
 むしろ、
(へっ…何がクリスマスだ。つまんねぇ…)
 と少し不機嫌になって足早になる蔵夫。
 いつもより多い人通り、幸せそうなカップルにイルミネーション…そんな華やかな景色とは裏腹に、一人ぼっちの彼の行き先は背伸びをした高級レストランでも奮発したホテルでもなく、いつもの“あの店”。
(聖なる夜だか何だか知らないが、寂しい男で何が悪い!俺にはこの店があるからいいんだよ!)
 と正当化しながら癪に障るアーケードを抜けて夜の歓楽街へ。
 うざったいカップルどもの姿が消え去っただけでも清々する。
 そして、こんな卑屈な独身男性の惨めな聖夜を華やかにする心の拠り所、すっかり行きつけとなった例のイメクラ。
 クリスマスというイベントは嫌いだが、店の入口に、

<クリスマス限定サービス実施中!>

 と書かれた貼り紙を見ると、それだけが自分が得られる唯一のメリットだと思った。
 そして常連の足取りで店内へ消える蔵夫。
 今宵、聖なる夜に彼が訪れたのは…?


 ↓

・乃木坂店 → 「NEXT」で「乃木坂店」へ


・櫻坂店 → 「INDEX」に戻って「櫻坂店」へ


・日向坂店 → 「INDEX」に戻って「日向坂店」へ


(※)
 惰性で「NEXT」を押すと必然的に「乃木坂店」に進みますので、「櫻坂店」「日向坂店」を希望の方は、焦らずに落ち着いて、一度「INDEX」に戻ってください。

鰹のたたき(塩) ( 2021/12/25(土) 01:59 )