登場人物
登場人物1
土橋涼太
この物語の主人公
高校2年生
高校受験では首席で通過した秀才でスポーツ万能。
だが、あまりに何しても出来てしまうためには部活に入る気は0
性格はとても良く絡みやすくて良い奴



生田絵梨花
この物語のヒロイン
高校2年生
土橋涼太とは幼稚園からの幼馴染であり、最近涼太の事が気になり始めている。
運動は全然出来ないが、勉強は学校でもトップ30には入っている。
性格はとても陽気で天然な性格である。
運動はからっきし出来ない





斎籐周平
土橋涼太の親友的な存在
高校2年生
サッカー部に所属しており、色々な推薦を断って涼太と同じ高校を選んだ。
勉強は普通よりやや上
ムードーメーカーでお喋りだが、なかなかのモテ男である。



西野七瀬
絵梨花の親友的な存在
高校2年生
性格はとても人見知りで大人しく、中学の時は孤立がちだったが、絵梨花に助けられた過去があり、絵梨花には懐いている

■筆者メッセージ
謎に前の作品が消えたので、やり直しです(笑)

これからの物語は多少変わりますが基本的には前と変わらないので応援よろしくお願いです!


そして、読書の皆さんの為にも早く更新していきたいと思っております!
受験生 ( 2015/10/30(金) 01:01 )