誰を愛すのか - 第2章
[目次表示]
BACK | INDEX | NEXT
03
花音の尾行が始まってから4日目になった。俺と阿弥はいつものように2人で帰路についていた。

花音、?side……

?「花音様、なんであの2人を尾行するんですか?」

花音「あの2人の仲を引き裂いて彼を私のものにするためよ。あなたも私に協力すれば、たまには貸してあげるわよ。わかるでしょ?」

?「はぁ…なんとなく。でもなんであの男なんですか?」

花音「松井ホールディングスの御曹司よ、結婚できたらこんなに嬉しいことはないわよ。それなのにあの男、自分の会社の社員の娘と付き合うなんて許せない。」

実は花音も名古屋ではそこそこ有名な会社の社長の娘だったのだ。しかし、松井ホールディングスとは取引は行われていない。

?「なるほど。」

花音「しかも奈和ならともかく、私には目もくれずに付き合うなんて本当に許せない。あの2人の仲を引き裂いて阿弥から彼を寝取ってやる!」

?「花音様を見ないなんて酷いですね。花音様もお嬢様なのに。」

花音「そうよ。だから李苑、私のために力になりなさい。いいわね?」

李苑「かしこまりました。」

花音「それと、あなたはもっと手下たちを探しなさい。断ろうとしても金で釣るのよ。それか脅しなさい。」

李苑「はい、仰せの通りに。

花音「私は私でやらなければならないことがあるから。2人で柴田阿弥を潰すわよ。(よし、私はあの男の心と身体のコントロールを始めよう。ふふふふふ、柴田阿弥!目障りなお前を学校から追い出してやる!)」

花音の部下とは奈和と仲のいい李苑だった。花音はこれからどのようなことを仕掛けてくるのだろうか。

健太、阿弥side………

阿弥「健太って、頭いいんだってね?」

俺「まぁまぁかな。それより誰にそんなことを聞いたんだよ?」

阿弥「和晃くんたちにね。」

俺「やっぱり和晃かよ。ううっ…そうだ、今日早速阿弥のうちに泊まってもいいか?(何言ってんだ俺。そんな気ないのになんなんだこれ…)」

阿弥「い、いいけど。急にどうしたの?顔が真っ青よ。」

(ふふふふ〜、ちょっと心と身体をコントロールさせてもらいまーす。)

俺「気のせいだ、ほら早く行こうぜ。家に着いたらたっぷりと可愛がってやるよ。楽しみだなー。(本当にどうしちまったんだ?おかしい、思ってることと全然違う、ことを言ってしまう。)」

阿弥「そう?ならいいんだけど。(どうしたんだろ。急に目つきが変わってるいつもの健ちゃんじゃない。)」

花音はついに俺を一部支配し始めたのである。俺の思考だけはそのままに。
BACK | INDEX | NEXT

■筆者メッセージ
うまく書けないな。次はじっくり考えよ。それより下手すぎるな。思ったようなものが書けないな。でもがんばろ。
MAEDAN ( 2015/12/23(水) 22:45 )