battle1
4.5の世界その3
『どう?』
『上手だよ///』
翼は友梨奈の乳首を攻める
『あぁぁッ・・・ダメッ//』
『友梨奈の乳首凄い・・・勃ってるのに柔らかいよ』
『はぅぁぁぁ///』
『友梨奈・・・よだれ出てる』
『えッ//・・・チュルッ・・・はうぅ・・・恥ずかしいよぉ/////』
『じゃあ・・・舐めるね』
『ハァァ・・・』
『ペロッ』
『いッ/////』
『チュパッ・・・ジュッ・・・』
『ハァァッ・・・気持ちいいッ///』
『ペロッ・・チュパッ・・・レロッ』
『翼・・・なんか身体がぁ・・・あぁッ////』


逝くことにかなり抵抗している友梨奈
翼もそれを感じ取っていた

『友梨奈ッ・・・』

唾液でベトベトになった両方の乳首を指で素早く弾く

『あぁっ・・・気持ちいいッ/////』
『凄い・・・エロい』
『はぁぁぁッ・・・おかしくなっちゃう////』
『友梨奈・・・もうちょっとだよ!!』
『いッ・・・いッ・・・逝っちゃ・・・あぁッ・・・・ああぁぁ///////』

『あぁ・・・あぁ・・・』
『逝っちゃたね友梨奈//』
『ハァ・・・ハァァ・・・』


初めての絶頂は友梨奈にかなりの衝撃を与えていた


『身体が・・・動かないッ///』
『友梨奈?大丈夫?』
『ビクン・・・』
『あちゃ?・・・じゃあ俺は友梨奈の大事な所を楽しむか』

翼は友梨奈の下半身を隠してあった布団を剥いだ

『友梨奈の可愛いま・・・・あれ!!!???』


翼は驚いた

『すごい・・・割れ目が普通に見える///』

『はッ!?・・・・はうぅぅぅ//////』
『あ・・・ごめん・・・勝手に見ちゃって////』

友梨奈は手で自分のアソコを隠した

『はうぅ・・・恥ずかしい///』
『アソコの毛・・・生えてないんだ』
『うん・・・こっちにきてからずっとそうなの///』
『俺に見られるのそんなに嫌だった?』
『恥ずかしいもん・・・好きな男の子には見られるの・・・』
『友梨奈・・・おっぱいは見られるのは平気になったの?』
『はうぅッ///』
『全部・・・俺に見せてよ・・・友梨奈の全部・・・』
『うん・・・翼のも見たい・・・』
『脱がせてよ』
『うん』

部屋着を剥いでパンツを脱がすと既に翼のペニスはビンビンになっていた

シベリアス ( 2018/07/19(木) 00:01 )