寝取らせが夫婦調教になるまで

小説トップ
第一章
01 プロローグ
嫁を説得して寝取らせプレイを始めた話しから聞いてほしい。

俺34歳、嫁32歳の子供は4歳の女の子がいる。

10年前に職場で出会って付き合い5年前に結婚した。

嫁のスペックは身長153センチの体重44キロ。胸はBカップくらい。顔は芸能人で言うと比嘉愛未にそっくりの美人お姉さん系。名前は仮名で瑞希(みずき)にしとく。

寝取らせをしたくなったきっかけは寝取られモノのAVや素人のハメ撮りとかをサイトでみて、元々そっちの気が俺にはあった。
そんでこんな美人な嫁が他人に好き放題されたら、どんだけ嫉妬して興奮するんだろうと何度も妄想しては自慰をしていた。

結婚前、付き合ってる時に俺の性癖を暴露した。俺にとってはドン引きされて振られる覚悟だった。

最初は相手にされなくて、都度その話を切り出していた。
そんなある日、瑞希からアクションがあった。

それはちゃんと結婚して俺との子どもを産むこと。そしてどんな事があってもお互い嫌いにならないことだった。



オレオ ( 2023/03/29(水) 11:40 )