マジすか学園4物語-外伝- - 由依
08
 自分より強い人間が居たなんて。負けた悔しさより衝撃の方が何倍も勝った。彼女は異次元だ。目の前に掲げられた長いスカートに隠れていた足は自分の顔の前で止まっていた。

『強いんやな』

『お前もな』

 女はゆっくりと足を下ろした。いつの間にか女の顔は笑っていた。

『あんた名前は何て言うんや』

『私は島崎遥香。ソルトと呼ばれているよ』

『......うちは横山由依や』

『久々にタイマンして楽しいと感じたよ。私と互角に戦うとは中々だ』

 島崎遥香の言葉にムッとした。自分は圧倒的な強さに負けたのだ。決して互角では無かった。

『そんなに見下されるのは好きやない。あんたの方が何倍も強かった。負け犬はごめんや』

『ふふっ、お前が強いから私も強くなれた。決して見下してなんかいないよ』

 役者が一枚上、島崎遥香には常に余裕が感じられた。取り乱しているのは自分だけだった。じっと見つめられているその目からは嘘は感じられない。

『横山由依......と言ったか、私はお前とまた会うことを望む。マジ女で待っているぞ」




=======


「島崎さんに惚れてたんですね」

「まぁそんなとこやろ。ソルトは強いだけやないからな」


 人恋しくなったのか祐樹が強く抱きしめてきた。この男は本当にずるい。愛するべき彼女がいると言うことは自分は本命ではない。それなのに祐樹の抱擁はとても心地よかった。外の雨の音をじっと聞く。それ以外は何も聞こえない気がした

 

■筆者メッセージ
まさか1週間もアップしてなかったなんて……全く気付いてませんでした。お待たせしまして申し訳ありません。
あと、7万アクセスありがとうございます

オレンジさん
ブラックさんもそうなんですけど自分はマジすか2辺りを見てないので過去を知らないんですよね笑 基本的にマジすかを参考にしてますが果たしてそれでいいのか笑
蒸し暑いですねー小説を誰かに書いてほしいくらい蒸し暑いですねー
ハリー ( 2019/06/30(日) 23:35 )