Report
キメ☆アナル、絶頂の末、気絶しました
暖かい日が続きますね。
日焼け止めをガンガン消費する今日この頃な桜井です。

先日からキメ○○にハマってしまってます。
最近お問い合わせの多いスカイエンジェルですね。
(ちゃんと週に1回未満にセーブしてるイイ子です)

キメて、アナルセックスを、しました。

しかもお相手のモノが根元が太いタイプなので
どんなに「アナルしよう」と言われても
「絶対にやだー、そんなの入らないよ〜」
なんてカワイコぶって拒否すること約1年。

スカイは筋弛緩効果&酩酊状態になるので
アナルには確かにもってこい!です。
昔はラッシュがアナルにいいよ、なんてありましたね。

その日は、眠気が飛んじゃって朝日を浴びたら
やりたくてしょうがなくなって、セフレに連絡。
「午前中〜夕方前までなら時間あるよ」
との事だったので、シャワーを浴びてパイパンにして
待ち合わせの場所まで電車で向かいました。

しかも、ノーブラで。

家を出る前から、濡らしてました。
こんなに獣みたいな性欲をたぎらせたのは本当に久しぶりです。

待ち合わせて1リットルのお茶を2本
そしてマンチ対策におにぎり3つを購入してからinホテル。

あまり時間もなかったので、早速ショットを作り始めます。
私は喫煙具は持っていないのでもっぱらタバコを利用してます。
粉タイプじゃなくハーブなので煙草の葉を少しほぐし
ハーブと混ぜてからもう一度、紙の筒の中に戻してます。

この吸い方だと酩酊効果は大体20分程度(※)なので
3時間あるので、焚きながらあと3本分、合計4ショット分を作りました。

睡眠不足も手伝ってか、吸引後、すぐに視界がぐにゃりとまがって
下半身の脱力感が襲ってきます。
キメ慣れているセフレさんは、早速私を脱がしにかかり
前戯もそこそこにマンコで数回イカせアナルの拡張に取り掛かってました。
太い男の指が2本、アナルに入ったところで再び吸引。
身体を持ち上げることもできないくらいのへべれけ状態の私。

マンコにチンコが入っただけで、動けないけれど
酩酊の中にある多幸感がよりいっそう強くなり
自分の既にあえぎ声とは言えないような声が頭の中でずっとループしてました。
快楽と多幸感の中、チンコが抜けたと思ったら
下半身に衝撃を受けました。
酩酊状態なので、チンコが抜かれたことにも気がつかず
マンコ→アナルに挿入されていました。

アナルは、奥を突かれると普段でもイキっぱなしなのに
キメ★アナルは・・・絶頂の末、気絶しました(;´∀`)

睡眠不足も手伝っての事ってのもありましたが
まさか挿入中に意識がなくなるなんて、素敵な初体験しちゃいました。

※スカイは超個人差あります。2ショットで12時間抜けない人もいます。
※4ショット分吸引したつもりでしたが、意識ない中 1ショットしてました。
※目を覚ましたのは1時間強後のことでその間延々犯され続けていたらしい・・・

です。

BACK | INDEX | NEXT

hk ( 2013/10/04(金) 06:09 )