0.派生物語
0-1.ブロック解除
SS1

彼女と別れた。人生初の彼女で、6カ月続いた。

半年も付き合って別れた理由は

『友達でもカップルでもあんま変わんなくね?』

という彼女の一言。

別れた後もしばらくは連絡を取り合っていたが、あるときぱったり連絡が無くなった。

どうしたのかな、と思いInstagramを開くと、アカウントが探せなくなっていた。ブロックされたのかな?

まぁいいや。幸せになってくれれば。

と思ったらそれから数カ月後、急にストーリー画面に彼女のアイコンが出てきた。

開くと

好きな人はいますか→はいorいいえ

なんでこのタイミング?とは思ったがとりあえず"いいえ"をタップしておいた。






上のSSとは本編とは直接関係は無いけど頭に思い浮かんだので…ね笑
いつかもしかしたら本文にそっくりそのまま登場するかもしれません。前後の文章が思いついてある程度のストーリーが作り上げられれば。

1-4の最後に書いた、"A4ノート2ページ分ネタを書き連ねた"
いやいや、それを文字に打てばいいじゃないかって話なんですけどね?
ストーリーを思い浮かべるのはやっぱりリアリティのある時がいいじゃないかなんて思いまして、そうなると授業中に考えたことがかなり活きてくるんですよね。

ってことで、ノートを取る素振りを見せつつストーリーを書き込んでいます。

それを自宅に持ち帰り、気になったところを直してコンピュータ上で文字にする。そんなことばっかりやってます笑
BACK | INDEX | NEXT

■筆者メッセージ
筆者のメッセージも本文にまとめてあります笑
はっぱ ( 2019/12/19(木) 01:14 )