奈々…4月
4月7日…起床
かすかに携帯のバイブを感じた、まだ暗い朝の5時。

妹を起こさないようベッドから降り、リビングへ向かう。

今朝はベーコンエッグにサラダとトースト。いつも通りのメニュー。

「いっただっきまーす」

一口ベーコンを食べれば口中に広がるジューシーさ。

朝から量が多い…と思うかもだけどママにとってこれが最高の栄養バランスらしい。

朝食を終え部屋に戻り、新しい制服を着た瞬間、嬉しさに全身が包まれると同時に微かな不安。

時計を見ると5時50分を回っていた。

「いっけない…初日から遅刻するなんてありえないからな…」

急いで着替えを済ませカバンを持った。

「じゃあ、行ってきます!」

6時ちょうど、私は新しい生活へ向けて飛び出した!

■筆者メッセージ
皆様初めまして。
「はっぱ」
と申します。とある鳥のマークのSNSをやっておりましてそこでの流れでこの度こちらでストーリーを書かせていただくことになりました。
いつまで続くか、またどんな中身にするかはまだ何も決めておりません。
短い間かもしれませんがお付き合いいただければ幸いです。
はっぱ ( 2018/02/20(火) 23:36 )