第五章
3話
更衣室から出て合流した

隼人「うひゃ〜水着美女だらけじゃん」

そう言うと

バシ!

優子に思いっきり背中を叩かれた

優子「そんなこと言うなら他の子の所に言っちゃいなよ!」

拗ねながら言う

隼人「何言ってんだよ優子が一番だよ!ほら泳ぎに行こうぜ!」

優子「もう///」

二人は海えと走っていった

修也「じゃあ俺は昼寝しようかな」

彩「何言ってんの!せっかく海に来たんやから泳ごに行くで」

彩は強引に修也を海へと向かわせた

大樹「はぁカップルどうしがいちゃつきやがってよ」

ため息混じりに言う

遥香「大樹君…」

どうしよう?

いつ気持ち伝えようかな今二人きりだし今がチャンスかな?

大樹もそう思っていた

大樹「遥香?どうした?

は遥香「えっとね…」

口を開いた

■筆者メッセージ
感想や要望など待ってます
kos ( 2013/10/02(水) 21:56 )