第四章地区大会編
5話
地区大会決勝当日

遥香達は応援に来ていた

優子「うわー地区大会の決勝でも結構人いるんだね」

遥香「だって決勝だもん」

大樹side

大樹「いよいよ決勝か〜」

川崎「大樹、期待してるからな!」

大樹「はい!キャプテン!」

あっそうだ今日の対戦相手の事全然知らないからマネージャーに聞いてみるか

大樹「さっしー」

指原「大樹君どうしたの?」

大樹「今日の対戦相手ってどんな所なの」

指原「大樹君は転校してきたから知らないから〜ちょっと里英ちゃん」

北里「ハイよさっしーこの資料でしよ!」

指原「おっ里英ちゃん解ってるね〜」

そう言って資料を見してきた

大樹「へーこれ去年の資料ってことは去年の優勝校?」

指原・北里「違う違う!」

指原「これは10年前の!」

そう言うと大樹は全部の資料に目を通すが9年前も8年前も…

ってか10年連続優勝してるし

北里「解った?今日の相手はこの地区じゃ超有名な強豪だからね!」

指原「そうそう!きっと誰も私達が勝つなんて思ってないからそいつらを見返してやりましょうよ!」

大樹「へー面白いじゃんだったら俺たちが10年連続優勝の記録を止めてやるか!」

隼人「大樹整列や〜!」

大樹「おう!」

指原・北里「皆、頑張って下さい!」

メンバー「おう!!」

地区大会決勝戦がいよいよ始まる

■筆者メッセージ
感想や要望など待ってます
kos ( 2013/09/28(土) 15:30 )