第二章
4話
放課後

大樹は修也の所に言った

大樹「さっきは悪かった」
い潔く謝る

修也「いや良いんだ俺こそ悪かったよ」

大樹「でも遥香にあんな態度とらなくったて良いだろ?」

修也「あぁそうだな」

腑抜けた返事をした

大樹は遥香が好きだか遥香のためだと思い口にした

大樹「遥香はおまえの事好きなんだぞ!」

修也「知ってるよ」

まさかの返事だった

大樹「だったらどうして…」

修也「俺はもう誰も好きにならない」

大樹「今日話に出た玲奈ってこのせいか?」

気になって聞いてみた

修也「玲奈のせいじゃない…俺が悪いんだ…」

重い空気が流れる

修也「そんなに知りたかったら話してるよ」

修也は過去を話し出した

■筆者メッセージ
更新遅れました
週末は忙しくて中々更新出来ませんでした
これからは頑張ります
kos ( 2013/09/09(月) 01:22 )