白石麻衣
魅了


「あ、ボクのしこしこおちんちん、もう精子の匂いがする……」
「イ・カ・く・さ・い、ぞ……」
「こら、ボクのお精子はぜんぶ、お姉ちゃんにくれなきゃ、めっ、でしょ?」
「毎日いっぱい、出してあげてるのに……」
「一人で、毎晩、慰めちゃってるの?」
「お姉ちゃんに、お手てで、ぬきぬき、しこしこ、されてるとこ、想像して……」
「おちんぽしごき、はかどっちゃうね?」
「一晩で何回、ぬきぬき、しちゃったの?正直に言いなさい……」

白石麻衣。
保健体育の教育実習生で、僕の初恋の人。
その美貌から、既に校内中の、男子・そして女子まで、人気が沸騰している。
そんな彼女に、毎日、優しく、甘く、責められて……手コキを受けている僕……。
オナニーのオカズにしないなんて、無理な話だ……。

「五回?五回もどっぴゅん、しちゃったの?」
「一人でおちんちん握りしめて、せんずりコキコキして、五回分もお精子、ぴゅっぴゅっ、しちゃって」
「そのまま、眠ったんだ?」
「だからかあ……ふふ、ボクのほーけーちんちんの、お皮、ムキってめくっちゃうと……」
「ほら……ココに、恥ずかしいカスが、びっしり、こびりついてる……」
「恥垢は、病気の原因になっちゃうんだよ?」
「お姉ちゃんが、恥ずかしい、ボクのせんずりチンカス、お掃除してあげる……」

そう言うと麻衣は、僕のペニスの包皮をめくりあげ、
カリ首に溜まった恥垢を……人差し指の爪の先端で、
カリカリ、と
こそげとり始めた……

「あはっ、背中びくんってしたね?」
「辛いかな?剥けたて亀さんの首、お姉ちゃんの爪で、コリコリされて」
「びくん、びくん、て、反応しちゃうんだね?」
「でも、まだまだ……がまん、だよ?」
「ほら、裏筋のここのところ……こんなに、びっしり、ちんかす溜まっちゃってる」
「ごりごり、ごりごりって……裏筋全体に、爪を立てて……」
「指の腹で、こしこし、こしこし、こそいであげる……」
「がんばって……もうちょっと……」
「お姉ちゃんの、どすけべちんかすゴシゴシマッサージで、おちんちん、ピカピカにしようね……?」

カリ首と裏筋を、指先でカリカリと刺激され続け
脳天が痺れるほどの快感に酔いしれる僕……。
楽しそうに、僕の恥垢をそぎ取る、嬉しそうな麻衣の顔……。
わざと僕と視線を合わせて、挑発的な笑顔で
ペニスをもてあそぶ……。

「どうしたの?お姉ちゃんのお顔、じっと見つめて……」
「はずかしい、ひとりせんずり後の、ちんかすお掃除、してもらっちゃってるお顔、ぜんぶ、見られちゃってるよ?」
「ふふ……ここにも、ほら、こんなに……ちんかす、びっしり」
「ボクの分厚〜い、ほーけーちんちんの包皮の、う・ち・が・わ」
「お姉ちゃんの指で、びろん、て、僕の包皮、拡げちゃうね?」
「恥ずかしい、お皮の中の、濃厚ちんかす、ごりごり……」
「見て……。お姉ちゃんの指、ボクのほーけーのお皮の中に、ずぶずぶ、って差し入れられちゃって……」
「皮の中、引っ掻き回されて、お精子お掃除されちゃってるんだよ?」

僕の包茎ペニスの包皮の先端を、
人差し指と親指でつまみ、拡げて……
その内部を、指先で、容赦なく引っ掻き回す麻衣。
内臓をいじられているかのような強烈な刺激で、
亀頭の先端から、カウパーが迸るように出てしまう……!

「あら……お汁出てきたね?」
「ちんかす君用の、お掃除オイルかな?」
「お皮の中、くちゅくちゅって……ふふ、滑りがよくなったね……」
「仕上げに、ぐいって……根本まで、お皮、剥こうね」
「はい……お掃除、できました」
「かっこいい、ぴかぴかおちんちんになっちゃったよ?」
「これから……また、ぬるんぬるんにお汁、塗りたくられちゃうんだけどね……」
「ほら……お姉ちゃんの、指が……やらしく、ボクの、ほーけーこどもおちんちんに絡みついて……」
「しこ、しこ……しこ、しこ……」
「逆手にして……指の間を……にゅるん、て、通して……」
「亀頭と、裏筋のぜんぶに、お姉ちゃんの指、みっしり密着して」
「ボクのコキコキちんちん、気持ちいいとこ、ぜんぶ、絞られちゃうんだよ……」
「射精、しそう?お掃除したばっかりのおちんちんから、すぐ、白いおしっこ精子、どっぴゅん、しちゃう?」
「いいよ……ちんかすが溜まる暇がないくらい……お姉ちゃんが、何度でも、お射精、させてあげる」
「ぴかぴかに磨いたばかりの、敏感亀さん、いじくられて」
「お射精、しなさい」

麻衣にじっと顔を見つめられながら、
逆手で亀頭を責められて、僕は射精した。
涎を垂らしながら、背中を反らせて、情けなく射精する姿を、
麻衣は笑顔で見つめ続けた……。

「激しいぴゅっぴゅ、できたね?」
「じゃあ、今晩、ぐっすり眠れるように……」
「あと、4回、出しちゃおうか……」

握りしめたペニスから手を離すことなく、
微笑む麻衣だった……。

BACK | INDEX | NEXT

薄暮 ( 2018/02/09(金) 15:27 )