あぶない体験

小説トップ
あぶない体験
美術部の中で男は・・僕1人です
はじめまして、僕はY県の某高校2年17歳のHです。今通っている高校は、もともと女子高だったのですが
数年前から共学になり、家から近いということで、この高校に入りました。男は、校内で3割ぐらいしかいません。
1年の時のクラスは、男は僕1人であと23人は女です。僕は人見知りするタイプで、女性も少し苦手でした。
連れに「好いよな〜男お前1人だろ?でも、お前大丈夫か?1人で。」連れも僕の性格を知っていたので心配していました。
僕は「しょうがないよ。何とか適当にやるよ」といいながら廊下を歩いていました。

休憩時間になると廊下のあちこちで、部活の勧誘が始まります。連れ2人は、陸上部と剣道部に決めていましたが
僕はどのクラブにするか、まだ決めていませんでした。すると、連れが「お前、ここに入れば?」と言いました。
行ってみると、3年の女の先輩達が、「君、は入りたいの?」と聞かれ俺は「いや、別に」と言うと連れが
「こいつまだ決まってないから・・・1回見学に行けば」と言いました。

先輩達が、「好いわよ。うちの部、男いないけど、君さえ気にしはければ、1回見学にくれば」と言われ
結局連れにハメられた感じになり、その日の放課後行くことに。

美術部は、3年8人、2年12人で、1年は6人入部してました。
部室に入ったら、みんなの視線が何か痛いような感じ?がして、やっぱり無理だと思い出て行こうとしたとき
先生が入ってきました。担任のR子(30歳 既婚)先生でした。「あら?H君・・うちに入る?」と聞かれ
「いや、見学だけなんで・・」と言いました。

2年のM美・H華・S穂先輩の3人が部長のJ子先輩のとこに行って何か話し始めました。
しばらくして、副部長のK子先輩が部長に呼ばれ「私は別にいいんじゃない」と話している声が
聞こえました。部長が「先生に聞いてみる」と言い奥の部屋に入って行きました。

5分ぐらいすると、2年の先輩が「どうでした?」と聞いて・・部長は「私はいいけど。本人に聞いてみないとね」
だってさあ。あと「もう1人の顧問のM理(34歳 既婚)先生に相談したみる」ともいってたけど。

と俺の方をたまに、見ながら話したいました。なんか俺に聞こえるように話しているようにも・・
俺の勘違いだな?思っていると、R子先生が「H君ちょっと」と俺を呼んだ。
美術部から出ていくタイミングを失い、奥の部屋に行きました。
R子先生が「H君、部長達が君に入って欲しいんだってさあ。うちの部、男子生徒いないでしょ?
一昨年、去年と何人か入部希望はいたけど、何かいかにもって感じで、みんなが嫌がってね
でも、その子たちがいいって言うなら・・私は別に問題ないんだけど?」と言われました。

僕は「嫌というか、女が苦手だから・・・入ってもすぐやめると思うから・・・」と言うと
「H君はっきりしないな〜もう。うちに入れば・・その苦手なの直せると思うんだけどなぁ〜」と
ドアの鍵を閉め、僕の側に来ました。

僕はめちゃくちゃ緊張しました。だって、R子先生は美人で、スタイルが良くて、巨乳だから・・
しかも白のブラウスに・・黒のブラが透けてて、いくら女が苦手でも・・男なら、多少なりともいろんな想像を・・・
R子先生は、奥の机に俺を連れて行き、いきなり俺に抱きつきキスを・・・
俺は初めてキスをしました。先生はしだいに舌を絡め激しいキスになり、先生にされるがままの状態でした。

俺を机に座らせると、しゃがんで「ここは・・どうなってるのかな?」とズボンのチャックを下しました。
僕は少し反応しちゃって半立ちでした。「先生これはヤバイって」と先生の手をどけようとすると
俺の耳元で「ふ〜っと」と吐息をかけられ俺は一瞬力が抜けてしまいました。

その一瞬を先生は見逃さず、俺のパンツの中に手を入れ「H君、顔は童顔で可愛いのに・・こっちは
立派な大人なんだ〜」と言いながら、俺のを扱き始めました。
僕は「いや・・あの・・その・・」としか言えず、完全に硬くなっちゃいました。
「先生は・・凄いね〜こんなに大きくしちゃって・・やっぱり若い子は・・うちの旦那の倍はあるかしら
 これの使い方教えてあげようかな〜」と嬉しそうにだんだん手の動きを速めました。
「逝きそう・・先生でちゃうよ」と言うと
「聞こえないな〜」と激しくすると「逝きそう、出ちゃいますよ・・そんなにしたら」
と言うと先生は扱くのをやめ、また扱き始めの繰り返しで、僕が逝きそうになるとやめという
寸止め地獄で僕が「入部します」と言うまで・・・結果、僕は「入部します」と言うはめに・・
僕の完全な敗北でした。

逝ったと同時に、ドアの鍵をあける音がしました。現れたのは、M理先生でした。
M理先生が「R子先生こんなとこで何してるんですか?しかも生徒と・・バレたらやばいんじゃ・・」
といいながら、俺が机の上に座り、R子先生の前に、大きいチ●ポを出して、先からはザーメンを垂らしている姿を
見て「ウソ・・まさか、R子先生ここで・・」と驚いていた。

その状況だけでなく、R子先生が逝った俺のチ●ポをまた扱きだし「M理先生見ててください」
「ちょっと、R子先生いけませ・・ああ〜凄い!!うちの旦那より大きい・・」と言い
M理先生も俺の側にきた。
R子先生が「M理先生も・・夫婦生活に満足してないみたいだから・・H君のに興味もったみたい」
と僕に扱きながら言った。

僕はまた、さっきの快感が・・・我慢できず・・R子先生が咥えたまま・・お口に発射!!
と同時にR子先生は激しく吸った。1滴残らず、絞り取られた。
M理先生は「私もいいかしら?私も2.3発飲ませて・・」と言いしゃぶりついてきた。

R子先生は部屋から出て行き、しばらくすると先輩達が「やった〜R子先生ありがとう」と喜ぶ声が・・・
M理先生が「私のフェラ3分以上もった人いないのよ」と激しく・・ていうかバキュームフェラを
僕は自然に逝くときは、自分で腰を使っていた。両手でM理先生の顔をもちながら・・

R子は話しながら戻ってくると、部長、副部長の2人もいた。
先輩たちは「ウソ〜」とビックリしている。
俺は恥ずかしいけど、見られてしまい、でもM理先生が2回目のフェラを始めていたので、俺は両手で先生の頭を掴み、
両膝を閉じた。それでもM理先生はやめない。まだ、この状況に気づいてないみたで、バキュームフェラを・・
僕は我慢できず、先輩達を見ながら、M理先生のお口にまた、腰を使いながら出した。

R子先生が「M理先生も好きね〜」というと「だって・・この子のは凄すぎよ〜フェラしててこんなに濡れちゃったんだから
私、いろいろ教えちゃおうかしら?」と言いながら振り向くと、2人の先輩に気づいた。
「あんた達、男の見る目あるわねえ〜」と言いました。
2人は「別に私達はそんな」と言いながら近づいてきた。

先生達は「どうかな?4回も出してるけどまだ逝けるかな?」と僕に聞いてきたけど
僕はこんなの初めてなうえに、4回も出して、少しボーっとしていました。
M理先生が「また大きくなったぁ〜」といいながら・・・僕のを・・扱きだした。

僕はM理先生の扱きにすぐ反応してしまうようになったようです。
2人に変わると、さっきの態度とは逆で、ここぞとばかりにバキュームの嵐で
僕は2回逝かされ「もう無理・・・もうダメ・・」と言っていました。
先生達は2人が「やるじゃない、2人とも・・バキュームするんだ〜」
先輩たちは「彼に仕込まれちゃって・・・でも、大きいから自信なかったんだけど、H君のザーメン甘くて美味しい」
と先輩達が部屋から出て行った。

先生達は僕を見ながら「好い体よね。可愛い顔からは・・想像つかないわよ、絶対!!こんなに大きいなんて」
R子先生が「H君チ●ポの使い方知らないみたいだから・・私とM理先生の2人で筆おろししちゃおっか」
M理先生も「もったいないわよ〜こんなに大きいの使わないなんて・・しちゃおう、しちゃおう」

どうやら2人の先生は僕を・・・と思いながら僕はしばらく寝ちゃったようです。
1時間して、先生達に起こされ僕は家に帰った。

次の日に、連れに「昨日どうだった?決めた?」と聞かれ「うん・・美術部に」とだけ言い教室に戻った。
今日から1ヶ月、昼休みと部活が終わってから1時間毎日先生2人に・・・
普通なら、羨ましいと思うかもしれませんが、最初の1週間は地獄でしたね。逝ったら、すぐ立たされ
また逝かされの繰り返しでした。

1週間してから、いろいろ覚えなんとか、先生を逝かせるようにまで・・・続きはまた。

迎夢 ( 2014/05/24(土) 05:32 )