あぶない体験

小説トップ
あぶない体験
彼氏持ちデブスを性処理道具に
2010年1月17日

今、平成生まれの女に中だししたいなって
おもったので、ただいま19歳の大学生攻略中
・・・デブだけど一応彼氏もちらしいw

彼氏も「もてない系」らしいが
女がデブだから他に行かないだろうと
思ってるのか扱いはかなり適当らしいw
その隙に乗じてしっかりチンポつっこんでやる

彼氏に成り代わる気はしないから
この19女には既婚者って事にしてるw

若い女は大好きだけど
相手が19とかじゃな・・・
金とかさ、さすがにこっちがださねーとならないから
甲斐性なしの俺には、人妻の方がいいんだよな
こっちも成功(性交)したら報告するから
楽しみにしててくれw

希望があったらおとすまでの経過も書くけど
「希望があったら」なw
細かく書くとめんどくさい
思い出しながら書かなきゃならないしなw
思い出しながらじゃなくリアルタイムでかけって?
うまくいかなかったら嫌だよそんなんw

彼氏がいるからとか言いながら
色白のデカパイを自分で
もみしだいてる写メを
簡単に送ってくるメスだから
すぐ落とせそうだ

2010年1月26日

例の19歳(Cちゃん)が彼氏と喧嘩したらしい

そりゃ彼氏がわるいよと、慰めのメールおくりつつ

でも彼氏 Cちゃんのこと好きなんだろ?
じゃ、彼氏の大好きな Cちゃん が
僕にやりまくられちゃえばいい仕返しになるよ?
やっちゃわない?(意味フ)

って真面目に意味不明の提案をしてみたw

それに、予測してもいなかった。
「やっちゃってくれる?」
「なんか、それやられちゃいたい」
ってメールいただきましたw

彼氏との喧嘩で今日(1・26)のデート流れてるので
そのまま、今日会う方向で約束確定ですw
ということで本日14時から平成生まれのCちゃんを
ご希望どおりに「やりまくって」来ますw

やってる最中に、彼氏にメールとか
書かせたり、電話もさせちゃおうか?なんて
エロ妄想してますw

もちろん生チンいれの中だし狙っちゃいますぜ

2010年1月27日

昨日は、予告通り14時から、Cちゃんと会ってきた。
いや〜w 写メで見たよりデブスだったぜ(~ー~;
ま、デブスも結構すきだしな俺w

彼氏もまさか喧嘩してすぐに
デブスの彼女が、性欲処理目的の
父親と代わらない歳のオヤジにそそのかされて
やりまくられるなんて想像もしないから
自分に悪いところがあっても
ろくにフォローしないでほっといたんだろうな

そうだろ? 浩明君w
俺みたいな悪食の変態おやじに捕まったら
折角デブスっていう男よけ機能が搭載されてても無意味
というか・・・君のCちゃんは逆にデブス故に
メチャクチャ激しく、やり捨て前提でやられちまいましたぜw

なのによw Cちゃん何回いったとおもう?w

最初1時間くらいのうちに
3回いったとこまではカウントしてたんだけどな・・・
14時半から21時までさんざんにやりまくったから

さすがに回数わからねーよw
えーっとちなみに、いちおう俺の目的は
しっかり遂行しておいたぞw

わかるよな?

そう生ハメ&中出しのこと♪
Cちゃんの中に、たっぷり注ぎ込んで
もう金タマの中空っぽですw

それにしても、浩明君お前マジで
あの淫乱デブスのCちゃんを、いかせられなかったのか?

おま・・・どんだけお粗末なセックスしてんだよ?(°д°;)
そのくせ、要求だけは一人前かよw
そりゃ、喧嘩にもなるし
俺に彼女やりまくられても文句言えないよ
はっきり言っていきやすい子だぞCちゃんってw

いきすぎて・・・
おもいっきり中出しされながら
よがって痙攣してたぞー
ヒロのおちんちんよりきもちぃーの!
って絶叫しながらなw

ちなみに、昨日の18時ごろメールとどいたろ?
「怒ってる?」ってw
あのときCちゃんはしっかりバックから
チンポ抜き差しされてたんだぜ
おまんこぶちゅぶちゅ言わせながらな

お前が「もう、おこってないよ」ってメール送ったあとに
Cちゃんからメール来たろ?
「ごめんね」ってw

あれな・・・

Cちゃんに、彼氏のチンポより気持ちいい
俺のチンポがこれからも欲しかったら
中にだしてって言ってご覧!って言ったのに
即答で中出しおねだりしちゃったことの
おわびだったんだぜw

もちろんその後は、チンポで
気持ちよくなったとろとろの
Cちゃんのマンコにたっぷり
おねだりに応えて注ぎ込んで
おいたから安心してくれw

めっちゃくっちゃに、やりまくってきたが
Cちゃんのからだよかった
肌の色は白いしすべすべで張りもある
かなりの極上もんだった
・・・デブだけどな

おっぱいもでかいしビーチクもピンクでなぁ
・・・デブだけどな

そうそう彼氏の浩明は、
てめえが早漏なのをごまかすのに
Cちゃんを不感症扱いしてやがった。

挿入して3分ももたないらしい

そのくせ見栄っ張りだ
前の女は失神してただ?3分で失神?w
あんな感じやすい子相手に
一度もいかせたこともないくせに
どんなテクニシャンだってんだwww

たしかにあそこの具合はよかった。
でも3分くらいはもたせろよ( ´艸`)

それにしてもCちゃんのあそこ
使い込まれてなくてすげーきれいだったな
まーーーー挿入したら3分もたね彼氏じゃ
使いこもうたって使いこめないわな

Cちゃんのご希望もあるし彼氏にかわって
俺がたーっぷり使い込んで
淫乱ま○○にしてやるぜ

それによ、付き合ってるくせに
一緒に手を組んで歩いたりはいやだって?
デブスだからみっともない?そりゃ傷つくし
俺みたいなのにやられまくっちゃおうかとも思うって

いや〜正直お前の中身のほうが
よっぽどみっともないぞ!浩明

俺には言われたくねーだろうけどなw

というわけで浩明!!
Cちゃんは俺の性処理道具の一つに
なることになったのでよろしく!
たっぷり種付けしまくるから
俺の子種でCちゃんが妊娠したら
浩明、責任取って結婚してやれよ!(笑)

迎夢 ( 2014/05/24(土) 05:30 )