あぶない体験

小説トップ
あぶない体験
家出少女
8月初めの週末に出張の帰り(夜遅く)に駅でバスを待ってたら高校生位の
女の子が「お持たせしました」って寄って来ました。
俺はビックリして彼女を見ると、色白でスラリとし綺麗ですがダサイ感じの
田舎娘でした。
遅い時間で俺しか誰もいませんで、先程連絡した0Xさんですよね!って言
うので人違いでしょ!俺は知らないと言うと泣きそうになり困ったと・・・

どうしたの?って聞くと家出して来たのだが、知り合いは家に居なくて行く
ところがないのでサイトで援交で待ち合わせていたと・・・

俺に泊めてくれと言うので可哀想になり家に連れて来ました。

俺は2年前に妻に出て行かれ一人住まいでしたので、掃除や食事などをする
条件で了解しました。
腹も減ったのでラーメンを作り二人で食べながら話を聞くと、母親は亡くな
り父親と生活してたのだが、父親の彼女とうまくいかずで喧嘩ばっかりの生
活で父親は愛人の味方をするし嫌になり、昔に近所で仲の良かった年上のお
姉さんを訪ねて家出したとの事でした。
援交はもちろんセックスはしたことはないが、父親たちのセックスは覗いた
いしてたので大丈夫だからと言いました。
裸にしてみると今時の娘の身体はビックリでした。色白で165cm43k
gですがバストは95Hカップでウエスト57でお尻は83で抜群の身体で
す。年齢は高校生になったばかりで16歳です。二人で風呂に入り暑いので
シャワーだけでしたが、お互いに洗いあいっこしビンビンのチンコをフェラ
さしましたが下手くそで歯が当たるし・・・

ベッドに入り色んなポーズをデジカメで撮り、キスから始めましたがガチガ
チで震えてるしレイプしてるような感覚でしたが、クリを舐めたりしてやる
とマンコはヌレヌレで気持ち良いとガクガクとし軽く逝ったようでした。
チンポを入れる時は、カナリきつくギツギツ感で狭く最高に気持良く3分位
で射精してし、滅多にない処女なので中出ししました。

その夜は遅いのでそのまま寝て朝になりシャワーをして彼女(名前はエリ
カ)を起こしシャワーをさせ裸のままで一緒にコーヒーを飲みゆっくりし、
キスから始めました。
昨夜と違い一度体を馴染ませたのかリラックスしてキスの仕方を教えたりフ
ェラを教えたりでした。エリカもセックスに興味津々で積極的に応じてくれ
昼頃まで色々楽しみました。

昼からお姉さんに連絡すると彼氏と一緒だから困ると断られていました。
俺としては宝物が舞い込んだのですから手放したくないので約束通り家にい
なさいと同棲することにしました。

昼から掃除をしてくれ部屋が見違えるように綺麗になり大満足です。
スーパーで当面エリカが困らない様に色んな物を買い、夕食の焼肉の材料を
買って帰りました。
エリカが食事の用意をしてる後ろから 抱きついて豊満なバストを揉んだり
イチャイチャしながら良いもんです。

食事も二人で色んな会話をしながら楽しいもんでした。エリカもこんな楽し
い食事は久しぶりで嬉しいと言いました。エリカはワインを飲んだことがな
いと言うので飲ませたのですが美味しいと言いかなり飲んでホロ酔いでポっ
と赤くなり色白の肌が桜色になりタマリマセン!
ベッドに連れていき全裸にさせ体中を舐め回し気持ち良いと体をクネラセ良
いもんです。
クンニで軽く逝かせ挿入はキツイので直ぐに逝きそうになるので ゆっくり
動きながら乳首とクリを優しく触ってると 身体をガクガクさせ変になる〜
と言いながら俺に抱きついて爪を立てマンコがキュっと絞まり痙攣し逝った
ようでした。
俺も我慢出来ずスピードを上げて激しく突きあげ逝く寸前に抜き口にチンコ
を入れ射精しました。エリカは咽りながら飲んでくれました。
チンコを口で綺麗にさせ、エリカのマンコを俺がチッシュで綺麗にしてやり
ました。
エリカは年は16歳ですが身体は完全に大人でピチピチし最高です。

俺の元に来てまだ1ヵ月もたっていませんが毎日 生理の日も求めあってい
ます。
エリカはお父さんが彼女の味方をする筈だわね!セックスがこんなに気持ち
良いんだもんね!って言ってます。
学校はどうすると聞くと、俺の家から通学しても良いかと聞くので 俺はエ
リカが大好きだから良いけど父親が許してくれるかな?と・・・・
先週にエリカと一緒に父親に会うと心配してたと言い俺と一緒に生活したい
と言うとあっさり了解してくれました。どうも彼女と一緒に居るのにエリカ
が邪魔のようで複雑な心境でした。
父親は俺に娘を幸せにして欲しいとお願いされました。
父親は俺より年下で彼女は21歳でエリカとは5歳しか違わないのでした。

昨日はエリカの荷物をトラックで全部引っ越ししました。明日からエリカは
少し遠いですが俺の家から通学です。

今は妊娠しない様にピルを飲ませていますので 盛りが付いたオスとメス状
態で パンツ履く間もない状態でセックスに狂っています。俺もこんな年で
よく出来ると感心してますが、若くてナイスな裸体を見たら男は奮い立つの
ですね!

迎夢 ( 2014/03/02(日) 09:38 )