少年少女の体験談

小説トップ
少年少女の体験談
友達の妹の処女もらったた1
俺「今日お前んちいっていい?」
友「別にいいけど今年入ってから妹と住むことになったからさ。うるさいかも」
俺「同棲かよ!」
友「はっ?」
俺「ごめんウソウソ!イケメンの妹はかわいいんやろな!」
友「かわいいよ!」
俺「お前がいうなよ(笑)」
友「一つの悪点を除けば
俺「はっ?とりあえず終わったら行こうぜ」
友「俺車だから適当に待っとくわ」

俺「何で2人暮らしするん?」
友「少しでも近いほうがええんと高校1で一人暮らしは危ないから」
俺「お前えらいなー」
友「だから前より住むとこは広くなった」

友「ただいま」
俺「おじゃまします」
?「お兄ちゃん久しぶりー♪」
友「・・・ゆう?」
?「うん♪私たちも妹ちゃんと同じ高校通うの。」
友「そうなんや!今日は1人?」
?「あいもきてるよ。」
友「仲が良いことで。帰るとき声かけてくれたら家まで送るから」
?「うん♪あっ今日はお泊まり!♪」
友「ここに?」
?「うん♪明日一緒に学校行く。」
友「楽しそうやな。ナデナテ」
?「テレテレ。じゃああとで。」
友「ん。」
俺「・・・」
「なんなん!えっ?めっちゃ可愛かってんけど?」
友「妹の友達」
俺「そうじゃなくて。お兄ちゃん?ってはっ?」
友「まぁ、幼なじみで昔遊んであげたりしてたからかな。」
俺「もう一人ってのは?」
友「双子やから」
俺「ってことはもう一人可愛い子がいるわけ?」
友「そうやな!性格は違うけど」
俺「とにかくわかったことはムカつくは」
友「は?とにかく部屋いこ」
俺「おー広」
友「だろ?」
俺「ところでさっきの子紹介してよ」
友「それは無理」
俺「はっ?きも」
友「しょうがねえやろ!ここだけの話やけど○○のお孫さんやから」
俺「うそ?まじで?じゃあ何でどのつながりから」
友「俺んちの父さんがあっちの父さんと昔からの友達やからさ。ゆう達の両親忙しくてお世話する人はおるけど二人のことよろしくって言われてるから。」
俺「そんなことってあるんやな」
友「そうやな」
妹「お兄ちゃん?夜ご飯どうするの?」
俺「こんにちは(かわいいー)」
妹「あっこんにちは」
友「食べにいこっかなーって」
妹「付いていっていい?」
友「別にいいけど」
妹「じゃあでるとき声かけてね♪」
友「イエス」
?「お兄ちゃーん♪ダキッ」
友「久しぶり♪」
?「お兄ちゃん♪」
友「友だちいる前でそういうことは控えていただけませんか?」
?「関係ないもん♪」
妹「あい行くよ」
?「・・うん」
俺「お前楽園やなー」
友「そっか?何かとしんどいぞ?」
俺「なんか住んでる世界が違うは」
「てか妹ちゃん紹介して!」
友「お前可愛かったら誰でもいい感じやろ?」
俺「イケメンには一般人の悩みはわからんねん」
友「顔だけで決め手たら本当の付き合いができんような気がする」
俺「っ!いい?」
友「いいけど」



俺「あーそろそろ寝るか」
友「そうやな!クーラータイマーでええやろ?」
俺「おう!お休みー」
俺「(少しはなかよくなれたかな?)」
「友?」
友「zzz」

23時

キー
俺「ビクッ」
?「お兄ちゃん」
友「ん?・・ゆう?どうした?」
俺「(暗いのによくわかるなー)」
?「暑くて寝れない」
俺「みんなは?」
?「寝ちゃった」
俺「まぁ、あいつらやしな。一緒に寝るか?」
俺「(www)」
?「うん。でもお友達さんは?」
友「寝てるやろ?ここおいで」
俺「(寝てねえよ)」
?「涼しい」
友「そんなにくっついたら暑くなるから」
?「お兄ちゃんだからいいの」
友「お休み」
?「お兄ちゃん?」
友「?」
?「もう少し話そ?」
友「いいよ」
友・?「〜」
友「ゆうは学校でテるやろ?」
?「でも妹ちゃんもあいも何たらちゃんもだよ。」
友「そうなんや。ゆうはかわいいもんな」
?「お兄ちゃん?中学生の時に言ったこと覚えてる?」
友「ん?」
?「覚えてないの?」
友「・・・ごめん」
?「私!高校生になったから」
俺「(おいおいおい)」
友「でもな?地位とかは弁えんとな?」
?「・・・」
友「いいの?」
?「みえるの?」
友「もうなれた。ゆうのかわいい顔がちゃんとみえるよ」

「チュッチュックチュッチュッ」
?「ふぅん」
「チュッチュックチャクチャ・・・」
俺「(ムラムラする)」
?「何で入ってきたときに私って気づいたの?」
友「淋しい時とかはゆうだし、後はゆうの匂い好きだからかな」
?「ふゃ」
友「声出したら友達起きちゃうよ?」

〜「(普通に喘ぎ声聞こえてるから)」

友「ゆう?悪いけどもう止められんから」
?「うん」
友「っ!
?「んっ!」
友「痛かった?」
?「大丈夫だよ。」
友「ゆうの中気持ちいい」
?「わ・たしも」
俺「(お兄ちゃんって言ってたからなんかヤバいことに聞こえてくる。)」
友「息少しあらい」
?「ふぅん・・・・・・」
友「上にのって動いてみ」
?「あっあっあっ」
「ふぁぁ・・・」
「チュッチュックチュッチュッパ」
「動いちゃだめ」
「もう・・・・」
友「一緒にイコっか?」
?「ハァハァハァ・・・ンンンッッ!!」
友「はぁはぁはぁ」
俺「(一緒に抜いてしまった)」
友「ナデナデ」
?「お兄ちゃん?ナデナデ好き」
友「そうやったんや。シャワーして寝よっか?」

ガチャ



迎夢 ( 2014/07/29(火) 19:19 )