少年少女の体験談

小説トップ
少年少女の体験談
陸上部の後輩と
陸上部の後輩の女の子(仮に唯とします。)

僕が中2で、唯ちゃんが中1だったときです。

唯ちゃんは元気で足が速く、

カワイイと評判の女の子でした。

2年のクラスは1階、

1年のクラスは2階でした。

ある日、2階にある英語の少人数教室に向かおうと階段を見上げたら、

上には唯ちゃんがいました。

唯ちゃんも僕にきずき、

あっ!先輩こんにちは!

と、挨拶をしてくれました。

僕も挨拶をかえし、カワイイなと思って、もう一度見上げたら

よそ見している唯ちゃんがまだいました。

そして唯ちゃんが、

おーい!こっち!こっち!

と、ぴょんぴょん跳びながらいいました。

すると階段の下から見ている僕は、パンツ丸見え!!

白の生地に、水色の水玉模様が書いてある女の子らしいパンツでした。

これを見た僕は、とても興奮してしまい、

家に帰ったら抜こうと、決心しました。

そして授業が終わり、クラブも終わり、家に帰りました。

携帯を見ると、一通のメールが・・・。

誰だろう?と思ってメールを開くと、

こんばんわ!

〇〇先輩からアドレス貰っちゃいました!w

だめ・・・でしたか?

返信いただけるとうれしいです!

              唯

こんなメールが!!

僕はメールを返すと、すぐに返信が!

良かったです!

突然なんですけど・・・

今日私のパンツみましたぁ!?w

・・・。

ば、ばれてた!?

うん・・。ゴメン・・・。とメールをかえすと、

いいんですよ!!

私がわるいんだしっ!

それに、〇〇先輩になら見られてもいいですよ///

とメールが!!

この時点でフル勃起!w

じゃあもっと見せてよ!

というと、

いいですよ!w

今夜〇〇公園これます??

やばい・・・。幸せだ・・・。

いけるよ!w

何時にいけばいい?

返信が来ました。

えーっと・・・。

10時くらいでどうですか?

りょーかい!w

じゃあ10時に!!

とメールを返し、10時を待ちました。

夜ご飯もろくに食べられません!

そして10時になり、〇〇公園に行くと、

まだ姿が見えませんでした。

5分くらい待ったら、

ごめんなさい!!親にばれずにくるのたいへんだったんです!

と、なきそうになりながら来ました。

いいよいいよと慰め、いよいよ、

じゃあ・・・。

と声をかけると、

分かりましたぁ!w

といい、スカートをめくってくれました。

が・・・。

この公園には街灯がないため、あまり良く見えません。。

そこで、場所をトイレに移しました。

そこで改めて見せてもらうと、

赤いレースのパンツでした。

思わず勃起。

それにきずいたのか、

せ、せんぱい?

その言葉を合図に胸を揉みました。

唯ちゃんは、キャっと一言だけ発して、あとは抵抗しません。

服を脱がしました。

強引だったのか、服がビリッっと破けました。

それを見て唯ちゃんはクスっと笑い、

せんぱい!

そんなあわてないでいいですよ!w

と・・・。

スポーツブラを脱がせ、

おっぱいを見ました。

きれいなおわん型のおっぱい。

そしてとても小さな乳首。

Bです♪と唯ちゃんが言った。

柔らかかった。。

下を脱がせました。

うっすら毛の生えた割れ目。

ピンク色でした。

グロいって聞いていたけど、全然きれいなおまんこでした。

処女ですからね♪

と唯ちゃん。

触りながらオナニーしたことは?と聞くと、

たま・・・に・・・です。。

手の動きを早めて、本当は?と聞くと、

毎日ですっ!!毎日やってますっっ!!!

と正直に言ってくれました。

唯ちゃんは顔が真っ赤っかですw

それを見てさらに興奮し、

まんこをなめました。

毛は柔らかくて、邪魔になりません!

は・・・ん。。

序々に声が。

きゃん!!!!!

と大きな声を出し、

ぐっだりとしました。

すいません・・・。私だけ・・・。

と唯ちゃんが!

じゃあお仕置きで唯ちゃんの処女もらっていい??

と聞くと、もちろんですっ!

といって、ズボンを脱がしてくれました。

個室に入っているので、バックでやりました。

濡れ濡れだからなのか、入れてもあまり痛がりませんでした。

はん!!ん!!!!いいっ!!

唯ちゃんの声は大きく激しくなります。

僕も限界でした。

唯ちゃんが、

逝く!!!!!きゃん!!!

と声を出したと同時に

チンコを引き抜き、

おしりにかけました。

とんでもない量が出ました。

お互い事前に用意しておいた、タオルで体を拭き

服を着ました。

唯ちゃんがはいてきたパンツは

お土産に貰いました。

この関係は、週1回くらいのペースで続いています。


迎夢 ( 2014/03/01(土) 08:36 )