少年少女の体験談

小説トップ
少年少女の体験談
部活の合宿
卒業した高校のブラバンの夏の合宿で、ドラッグを使って、仲間と食べちゃう。悪いOBだよな。まあ、まだ3回だけなんだけど。

新入部員が入る今頃から物色してるね。なかなかかわいい娘も多い。まあ、さすがにまだ子供みたいな娘もいるけど、そういう娘は2、3年になってから「収穫」しようかなと。ただ、ちょっとでもかわいい娘は、途中で部活を辞めるともったいないので、とにかく食べちゃう。夏合宿に来る前に辞めた娘もいて、それはくやしかったね。(合宿に来なかった娘で、どうしても食べたかった娘は、ちょっと危険だけど、普通の土日の練習の時に眠らせちゃったこともあるけど)

だいたい、合宿の夜のどこかで、楽器別学年別でレッスンを組んで、終わりに親睦会ってことでお酒のませちゃうんだよね。そのときにドラッグも仕込む。だいたい学年別、楽器別で部屋割りさせてるから、後はまとめてゆっくり、って感じ。もちろん、興味ない娘は放置だけどね(笑)。

レッスンのときは制服かジャージ(笑)。ジャージはちょっと燃えないけど、しょうがない。するときはいつもゴムつきで。妊娠したらかわいそうだし、いろいろ危険だしね。あとは、終わったあと、酔っ払ってねちゃったように戻しとくのがちょっと面倒かな。

まあ、毎回酔わせて寝かせてると、そのうち先輩後輩で話しが似てるってことでバレちゃうかもしれないから、バリエーションも工夫してる。バレたらバレたで、撮影してあるやつを使ってだまらせるんだろうけど、そこまでいったことはまだない。それから、こっちから撮影したやつをネタに脅したりもしない。
 
まあ、大学生OBって結構モテるから(むこうも同学年の男よりもいいらしい)、実は、食っちゃった女の子とその後付き合った奴がいるし、無理して危険なことをしなくてもいいのかもしれないけどね。

で、実際にはどんな具合に犯ってるのか、ってのは過去のビデオを見返しながら、次に投稿しようとおもう。

今までで一番燃えたのは、黒川芽衣に似たフルートの娘。新入生の中でも際立ってかわいくて、ロリ顔好きの俺はその子が部活を辞めないよーに、と祈ってたよ。OB指導もやさしく楽しくしてやったしな。夏合宿が待ち遠しかったね。

去年のフルートの新入生は「芽衣ちゃん」ともう一人だけだったのでやりやすかった。クラリネットOBの俺の悪友と示し合わせて、うまく眠らせて部屋に運ぶことができた。もちろん「芽衣ちゃん」は、俺に先を譲ってもらった。(奴はもう一人の方で楽しんでいたわけだが)

和室に乱雑にしかれた布団の上で、制服の裾を乱れさせてしどけなく眠る美少女。もうそれだけで大興奮。ビデオで全身、顔、胸、腰、脚、となめるように撮影。でも、もう待ちきれないから、先にやっちゃうことにした。こっちのズボンと下着はさっさと脱いじゃって、すぐに準備完了。

「芽衣ちゃん」を仰向けに寝かせると、膝を立てて開き、自分の身体を割り込ませる。むき出しのペニスで太ももやスカートの感触を楽しみながら、寝息がきこえるぐらい顔を近づけて、とにかく、キス。もう、それでイキそうだった。

シャツの上から胸を触る。揉む、っていうほど大きくはないけど、ほどよいブラと乳房の感覚。シャツをスカートから出して、裾から手を入れて、すぐに直に触った。ブラに手を差し込んで、ずりあげるように乳房と乳首をまさぐる。目、鼻、唇、首筋、耳の裏なんかを思う存分、吸いつきながらね。

それから、そんなに時間をかけずに、すぐにパンツは抜きとっちゃった。相手を感じさせる必要はないから、とにかく早く入れたい一心だったね(苦笑)。で、こっちもゴムをつけて。

美少女でもついてるもんは一緒だなあ、なんて一瞬考えながら、マンコは舐めたね。唾液を送り込みながら、ねっとりと。これも自分をもっと興奮させるためなんだな。

挿入は、いちおうゼリーをぬってからチャレンジ。入れるところはしっかりカメラもかまえて、ゆっくりと。ヌルって感じで突っ込んでやった。後はもう、ピストン。そこまでで十分興奮してるから、あとは出すだけなんだな。「芽衣ちゃん」の寝顔をみながら、とにかく突いて、抜いて。最後もおもいっきり出してやった。(ゴムだけど)。

んーー、あの興奮は俺の文章じゃとても伝えきれないね・・・。顔見知りのかわいい女の子にやりたい放題だっていうのがいい。寝かせて犯すなら、絶対顔見知りの女の方が興奮する。寝かせて犯してる他の人、そう思わないか?


迎夢 ( 2014/02/23(日) 12:27 )