淫乱な人々の体験談2







小説トップ
DQN
AV借りてきて
俺は21歳独身彼女なし

仕事帰りに食事をすませて、レンタル屋によってAV2本とバイオハザードWを

借りて、せんずりして、酒のんでバイオハザードみて寝るぞって計画を立てて

家に帰りました。俺は家に着くなり、自分の部屋に直行する予定だったが

2階で妹とばったり会ってしまった。

「おかえり、なんのDVD借りてきたの?」

「バイオハザード」って答えたら、「あたらしいやつ?」って聞いてくるので

「そうだ」って答えたら、「私もみたい」といいだして、俺はAVを先に見たい

ので「明日貸したるわ」っていうと「今からみるんでしょ?」って「一緒に

みようよ」っていってきた。

俺はこんな空気が読めない妹が嫌いだ。うざい。。。でも今レンタルの袋

開けるとAV入ってるのがばれるかもしれないし・・・・

仕方なく俺の部屋でみることに。(妹の部屋にはDVDデッキがない)

俺は妹にばれないように素早く、DVDを取り出し、デッキへ。

俺は意気消沈である。

そして俺専用の小型の冷蔵庫からチューハイを取って妹とDVDを見始めた

DVDが中盤に差し掛かった頃妹が「喉かわいた。何か無いの?」って

許しも得ずに俺の冷蔵庫を開けた。丁度そのときはお酒しか入って

いなかくて、チューハイのカルピス味のやつを一つ取って「これって

お酒?」って聞いてくるので「そう」って答えたんだけど、「どんな

味?」って聞いてくるので「カルピス」って答えると「そんなこと

解ってる、お酒の味するの?」ってきいてきたので「ほとんどしない」って

「なら大丈夫か」って1人で納得し、飲み始めた。

DVDも終盤にきたころ、妹を見ると顔まっかで寝てしまっている。

高1の妹には致死量が超えていたみたいだ。

俺は内心、親にばれたら怒られるなって思ったが、DVDが終わって

妹をたたき起こそうと思った。身体をゆすっても「う〜ん」って

いうだけ。このまま妹を寝かせたままAVみてせんずりするには

さすがに、リスクが大きすぎる。

そして俺はなんか腹立ってきた。

なにか反撃してやろうと思ったけど、思いつかず、「胸でも

みてやるか」とトレナーの襟をひっぱり、胸を覗き込んだ。

もう何年も妹の胸なんてみたことなかった。

予想以上に乳首は小さい。

そして、俺は悔しい事に妹の胸で大きくなってしまった

腹立つ妹だが、容姿だけはいい。かなりもてるらしいけど

俺にとってはうざい存在でしかなかった

もい一度「起きろよ」って肩を揺さぶるが反応なし。

今度はトレーナの裾から手をいれて、胸もんでみたw

妹はまったく起きる気配さえない

ぎんぎんな息子を抑えながら、買ったばかりのデジカメで

妹の胸を10枚ほど撮影。

でも下を脱がすのは難しい。そして俺は妹をお姫さま

だっこで持ち上げ、俺のベットへ運んだ。

その降ろす瞬間に一気に下を脱がせた。

俺のベットには下半身むき出しの妹が横たわる。

もちろんむき出しの状態も10枚ほど撮影。

足を開かせてまた10枚

妹のあそこは、思ってた以上に毛が生えてない。

妹のあそこに凝視しながら、せんずりした。

さすがに俺も罪悪感とこれ以上してばれたらこわいので

妹にズボンとパンツをはかせた。

いつになく興奮していた俺は妹の胸をもみながら

後3回もせんずりしてしまった。

そして、俺はベットのよこでうとうとしてたら、妹が起きてきて

「頭ぐらぐらする」っていって起きてきた

そして「ごめんごめんベット占領してたわ」っていってきたけど

まだロレツがまわっていない。。。。

「ひさびさに一緒に寝る?」って聞いたら「いいよ」っていって

きたので一つベットの中に、そうすると急に妹が可愛く思えて

しまって、俺の顔と妹の顔が10センチぐらい・・・

そして妹がすやすやまたねはじめて、俺はつい妹にキスしてしまった。

そのとたん、妹の目が開いて「今キスした?」って聞いてきたので

「しらん」って答えると、「まぁいいか、許す」っていってきたので

「じゃもう一回」と図に乗って妹にキスした。

そして舌を入れると、妹も舌で応戦してきた。

しばらくして、口を離して、妹が「キスってこんなきもちいいもんなんだ」

そして俺が胸をさわっても抵抗してこない。

調子に乗った俺は、トレーナを捲り上げたら妹は「いやん」って小さい声

でいったけど特に抵抗する様子もないから胸を舐めてみた。

「けっこうきもちいいもんなんだ」と妹。

でもそれ以上は許してくれませんでした。

俺が「またキスしてもいいか?」って聞くと、「キスだけならいいよ」って

それからというもキスと胸はさわらせてくれるのにそれ以上は一切無理。

俺の中では妹に対する性欲でいっぱいになり、両親がいないときに、妹が

お風呂はいってて、強引にお風呂に乱入してしまった。

ぎんぎんになってるあそこを無理やり妹の口へ

そして俺は妹の口の中で発射。。。

妹はショック受けたわけではなく、「なんかすごく興奮した」っていうので

妹に話を聞くとレイプ願望があるみたいです

そしてその日、妹の処女をうばってしまった。

その日以来、両親がいないときは、妹を強引に押し倒す日々がつづいています

迎夢 ( 2014/01/21(火) 04:25 )